スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2015の投稿を表示しています

注目の投稿

アニメ作品ベスト50を30代男オタクが選ぶとこうなる!!!オレ的ニッポンアニメ50!

また見たい作品ばかりです。

①新世紀エヴァンゲリオン



別記事に書きました。

【ネタバレ】アナと雪の女王のLet it goがレズビアンの歌なら残酷な天使のテーゼはマザコンの歌です!エヴァ好きがエヴァンゲリオンを語ります。
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/08/blog-post_18.html


聖地巡礼しました。

【新世紀エヴァンゲリオン】7年前くらいに箱根湯本駅を撮った【第3新東京市】
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/03/7.html


エヴァは、ミサトさんとシンジのおねショタが最高です。

庵野監督のエヴァのTVシリーズの精神世界の心理描写が大好きで、
前半のロボットアクションが好きな人には、それが不評。精神世界のシーンは意味わからないから飛ばしたとか言う人はわかってないなと。

イヤホンして繰り返し見てるとトリップして、レイやアスカやミサトさんと同化しLCLになってしまいそうな感じが良いんです!!


エヴァを超える精神世界を描いたアニメは見たこと無い。

もっとダウナー系の精神描写やってほしいですよ。

開き直って、永遠と精神世界を描いたアニメは面白そうと思うんですけど、どうでしょうか。

エヴァのデザインも大好きで、ATフィールドの幾何学模様やネルフのモノリス。黒バックに赤の明朝体フォントなど、パロディにしちゃうくらい影響をうけてます(´・ω・`)





②おねがいティーチャー



通称、おねティ

WOWOWのノンスクランブル枠で、ちょこっとだけ見ました。

KOTOKOさんの歌が最高。ストーリー完全に忘れたが、また見直したい。
木崎湖に聖地巡礼に行こうかなと思ってるくらい好き。みずほ先生に会える気がして。


③それでも世界は美しい




おねショタときいて見ました。

ニケちゃんがかわいい。ピンク色のワンピースも良い。
ストーリーはこじんまりとしてるけど、キャラクターが良いですね。

リビくんのプリケツのエンディングも良い。ニケとリビのベッドシーンは必見です。


④だがしかし



これはおねショタだと思います。ほたるさんアラサー説。

団塊ジュニアの子供時代の懐かしい駄菓子をテーマにした日常アニメ。
ココノツくんの父親がユーチューバーなのが時代だなあと思いました。

ほたるちゃんが最高にかわいい。

聖地巡礼に行こうかと思っ…

少女漫画でおねショタと巷で噂の種村有菜「猫と私の金曜日」をおっさんが買った結果www

僕が知ってるおねショタといえば… クレヨンしんちゃん、銀河鉄道999、エヴァ、おねがいティーチャー、それでも世界は美しい とかなんですけど
これは少女漫画の中のおねショタなので… 少女漫画を読む人には合ってるんじゃないでしょうか。
僕が読んだら、あまりにも少女漫画のノリだった… でもカット割りがメリハリあって読みやすい。
ピンク髪の愛ちゃんが主人公
ピンク髪と言えば…この人思い出しちゃいますが


小学生の猫太と…同じ高校生のセリザワ先輩と三角関係の話ですね。 さらにそこに初恋の先輩ミケが来て…
あんまり男が増えると… 逆ハーレム要素も入ってるかもね(´・ω・`)
夏祭りに猫太と同級生の女子が出て来ます… 「猫田く~んっ。風船つりしていい?」 と同級生女子が聞くんですが、猫太の後ろに小さく女の子を描いて、 猫太の顔をドアップで載せる辺り、やっぱり女性作者だなぁと思いました。
ここで、男性作者なら、その女の子をドーンと大きく描くだろう。 俺ならそうする。
アマゾンのレビュー見る限り、女性のレビューっぽいのがついてましたが不評っぽい。
シチュエーションとしては、常に猫太が発情して、愛ちゃんを…って感じでしたが5巻の 愛が「猫太くんのばかっ!本当は私だって猫太くんとイチャイチャしたいんだからぁ!」と 猫太を押し倒してキスをするシーンがあるんですが…そこは良かったです。(´・ω・`)b
  普通だったら猫太をつっぱねると思うんですが 色々と猫太に好き放題やらせちゃってる愛ちゃんが、いけない感じがして良いです

以上wwwww




猫と私の金曜日 1 (マーガレットコミックス)
posted with amazlet at 15.05.30 種村 有菜
集英社 (2013-06-25)
売り上げランキング: 69,490 Amazon.co.jpで詳細を見る

サイン考えた結果

無料ロゴ作成.com様を参考にしました
http://www.logo-kako.com/sign.cgi

グーグルクロームでYouTube埋め込み動画再生時にミュート解除する場合

にげにぷろぐらまーBlog様
Google Chrome で動画再生時にミュートが解除できない
http://blog.livedoor.jp/bokkuri_orz/archives/11941143.html


Alt+Wキーを押せばミュート解除出来ました。

【悲報】佳子様のホットパンツファッションが流出!!ビッチ化して貫通済みとの噂も

ライブドアニュース 佳子さまの服装 宮内庁内部から「皇族の立場をわきまえて」と苦言も
http://news.livedoor.com/article/detail/10140437/

2年の沈黙を破り鈴木裕氏がツイッターを再開!!!シェンムー3!バーチャファイター6クル━(゚∀゚)━!?

Yu Suzuki @yu_suzuki_jp  ·  5月26日
ツイッター再開します!

Yu Suzuki
先日、10数年ぶりに呉連枝老師に会いました。老師の八極拳は衰えを知らず、しなやかで力強く最強の68歳





関連記事

ソニー版ナーヴギアことモーフィアス対応シェンムー3の発表があるというウワサ
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/09/3.html


PS4でセガとスクウェアエニックスがタッグを組んでシェンムー3発売か!?芭月涼の革ジャン画像らしいものが流出
http://indoorotaku.blogspot.jp/2015/05/ps43.html

Konami Japan has announced a business contraction . dismantling the Hideo Kojima Productions

In one of the strong PS4, Konami of home video game announced a reduction
In March this year , I was removing the Hideo Kojima of Konami is known in the " Metal Gear Solid " series from officers. Kojima said led to " Kojima Productions " , has continued the development of the latest work released this year in September , " Metal Gear Solid 5" ( such as the PlayStation 4) . Dissolution of Kojima Productions will also be clear , in fact, Konami is considered to have decided to proceed with the downsizing of the development of home-use game .



ヤフーニュース様
日本のゲーム 特殊環境で進化 - Y!ニュース (2015年5月26日(火)掲載) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6161367

ニコニコ動画うp主になって諭吉ゲットだぜwwwクリエイター奨励プログラムでドワンゴからお金をもらうまでの流れをアドバイス

まず、諭吉をもらうためには継続プレミアム会員じゃないといけないです。 もしチケット期間が過ぎても7日以内にウェブマネーでチケットを買えばOK

niconicoヘルプ
http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&tid=10868&event=FE0006


1万ポイントたまったらクリエイター奨励スコア欄から現金交換申請をします。 20日ぐらい経つとこんなメッセージが表示されます。



届いたメールに楽天銀行のメルマネURLが貼ってあります。 口座名義をカタカナで入力。



受け取りたい銀行の名前を50音順で検索。


通帳を用意して支店名を入力
僕は普通預金口座だったので… 「普通」を選択
口座番号を入力しましょう。





これで…翌日に振り込まれました!(´・ω・`)


クリエイター奨励プログラムは動画だけでなくイラストもスコア対象なんです。
pixivと比べて削除基準が厳しいので、pixivで運営に削除されたことはまったくありませんが
ニコニコ動画ではセクシャルなのは躊躇なく削除されます。

ページビューもpixivの10分の1~20分の1という感じです(´・ω・`)
みんなpixivやめてニコニコ静画に来ねえかなぁwwwwww








関連記事



YouTuber(ユーチューバー)になって諭吉ゲットだぜwwwwwwwグーグルからお金をもらうまでの流れをアドバイス
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/12/youtuber_24.html




YouTuber(ユーチューバー)は儲かる!?めぐたそは月いくらぐらい稼いでいるのか大胆予想!!
http://indoorotaku.blogspot.jp/2015/05/youtuber.html

PS4でセガとスクウェアエニックスがタッグを組んでシェンムー3発売か!?芭月涼の革ジャン画像らしいものが流出

ついにシェンムーが完結する日が!!!
長かった…(´・ω・`)

【ニコニコ動画】シェンムーⅡ 和泉とバトル

関連記事


シェンムーのバーチャルリアリティを俺に語らせてください
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/06/blog-post_5574.html


オタサーの姫こと中川翔子(しょこたん)30歳になる!俺と同い年に!!BBAということを自覚しろ!!!

中川翔子さんは1985年生まれ。僕は1984年生まれ。 つまり、僕が中学2年生の時、中川翔子さんは中1だったわけだ。



僕も一人っ子で…、この世代の特徴として ブログをやたら更新するってのがあるねwwwww 器用貧乏、声優もやるし、歌も歌うし、絵も描く、コスプレもやる
絵ぐらい描けないとカッコつかんよね。
しょこたんは「ギャル」系入ってる、ニュージェネレーションオタクっぽい パッと見はオタクに見えない。



アラサーオタク女子と会話するときは… とりあえずセーラームーンの話題をふっておけば間違いない(´・ω・`)b





関連記事



中川翔子はやっぱり一人っ子だと思う話。しょこたんは相手の事まで考えられないのかも知れない。
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/11/blog-post_89.html

EX大衆というおっさん臭い雑誌買ったったwwwwwwwwwwwww

EX (イーエックス) 大衆 2015年 6月号 [雑誌]



グーグルアドセンスは水着でもアウトなので、修正しました。
90年代、深夜ラジオで週刊大衆のCMがやたら流れてたが… 僕がそれを買う歳になるとは思わなかった(´・ω・`)
脳天直撃!SEGA大全は全4ページ… 箭本さんのラノベ風なセガ青春コラムが1ページ…
セガが語られるのは、ドリームキャスト撤退までで 撤退以降は、あまり語られないんだよなぁ…
龍が如くはギリ入ってたけどね(´・ω・`)



水着のグラビアは良いとしてAKBの動向とかは、どうでもいいしなぁ…
使いどころが難しそうなクリアファイルが…
セガ目当てで買うとガッカリすること請け合い



チバテレ18:30-19:00のアニメ平日連続再放送枠「るろうに剣心」→「はじめの一歩」→「君に届け1&2」→「ちはやふる1&2」→「テニスの王子様」→「???」

チバテレ様
http://www.chiba-tv.com/program/6/


約2週間半で1クール消化出来るチバテレ18:30-19:00のアニメ平日連続放送枠
テニスの王子様の後番組が気になってるんですよね…

君に届けは良かったですね(少女並みの感想)

テニプリでちょっとガッカリした俺。
錦織は世界ランク凄いし、テニスは今が旬だけどね(´・ω・`)
wikipedia見たら全178話もあるのか…
さらに新テニスの王子様もやるのかは知らないけどそれも1クール

1ヶ月20話消費で、今年丸々放送する気かね。
終わるのは来年の頭でしょうか。

来年の事を言うと鬼が笑うけれど、
テニプリの後番組はなんだろうね…

今のところ集英社3つ
講談社2つ

集英社は…
黒子のバスケ、ブリーチ、デスノート辺りか?
古めで、封神演義とかか?

講談社は
俺だったらフェアリーテイルを最初から見たいな(´・ω・`)

コナンはやりそうだけど、小学館なんだよね。
小学館は、月曜19:30の高橋留美子劇場やってるね

少女漫画は何来るかわからんよなぁ。

月曜19:30枠の後番組も気になります。

一人息子が母の日のプレゼント色々考えた結果wwwwww

カーネーションの造花と僕の写った写真1枚にしました(´・ω・`)

任天堂次世代ゲーム機「NX」を任天堂信者が大胆予想!!AR(拡張現実)ウェアラブルデバイスだ!!

すれちがい通信でやってきた東京都の「ゆりぱみゅ♪」さんが超かわいいと俺の中で話題に
http://indoorotaku.blogspot.jp/2015/04/blog-post_51.html



もうAR(拡張現実)・VR(仮想現実)しかないよねって感じですよ。

VRゴーグルは目に悪そうだから、アップルウォッチやグーグルグラスのようなGPS内臓のウェアラブル端末で来るね。
すれちがい通信を進化させたMiiのアバターを使ったAR技術のゲームで遊べると予想。

3DSのすれちがい通信のような任天堂のインフラを利用したピアツーピア通信が出来るWi-Fi無線にも対応していて
アップルウォッチとiPhoneのように3DS(もしくは3DSの次世代機)とNXのセットで売るかも。

グーグルのイングレスのようなARを使った健康をテーマにしたゲームを作る!と思う。

すれちがいMii広場+トモダチコレクション+歩いてわかる 生活リズムDS+グーグルのイングレスを混ぜたようなゲームになると思う。

ただ僕が遊びたいゲームです(笑)

中卒の妄想でした。

任天堂とユニバーサル・スタジオのWin-Winな関係とは

YOMIURI ONLINE様
任天堂、ユニバーサル・スタジオ運営企業と提携
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150507-OYT1T50098.html


以前、SNKがネオジオワールドを経営していましたが、負債を抱えて失敗しました。

ユニバーサルスタジオと提携すれば、任天堂は経営をユニバーサルスタジオ側に任せられる。
任天堂がイチからテーマパークを経営したら大変だと思います。

ユニバーサルスタジオ側も、数あるコンテンツの中の1つとしての「任天堂コンテンツ」なので、
世界的に有名なコンテンツが増えれば集客につながるし、失敗しても、コンテンツは流行り廃りがあるので、失敗したとしても、「任天堂コンテンツ」だけ閉じればいいので、他のコンテンツで回していけばいいと思っているはず。

なのでユニバーサルスタジオと任天堂の提携はWin-Winな関係なんだと思います。

テーマーパークが今後どうなるのか
2001年ユニバーサルスタジオがオープンしました。最近は映画以外のコンテンツを積極的に導入してV字回復しています。
なのでもっと早くユニバーサルスタジオと提携していれば…と思いましたが、
最近のユニバーサルスタジオの経営方針の転換があって任天堂さんも…ってことになったんでしょうね。
ディズニーランドのコンテンツは普遍的な感じがしますが、ユニバーサルスタジオはちょっと俗っぽい。

今、ちょっと任天堂が斜陽になってきているので…時期的には、動くのが遅すぎた感じはしますね。


でも、僕はディズニーランドやUSJには一人で行く気になれないです。
一人で行っても寂しい思いするだけ。「ぼっち」に優しくない。
ディズニーランドやUSJが楽しいと言っている女性達は素晴らしい友人達がいるんでしょうね。

頑張ればスーパーマリオ64RTAで1時間切れそう!ケツワープが実機でサッと出来る男になりたい

去年は、お試しでRTAやってみて2時間かかったんですが
1時間近く更新して1:11:37出しました。

タイマーは「ぼくの考えた最強のタイマー」を使いました。

BKST配布所様
http://tatools.webcrow.jp/


Ustreamで解像度640x360の1Mbps同時配信したものを録画して
Any VideoConverterでF4VからAVIに変換
AviUtlの拡大プラグインで1280x720に引き伸ばしました(´・ω・`)

マリオ64RTA久しぶりにやった超楽しかったなぁ(´・ω・`)
コメントくれたRバースさんありがとうございました!
またRTAやりますwww

GS世代白書の試し読みを読みました。シニアは年寄り扱いされるのを嫌う?ビジネスとヴァーチャルな若者の話

GS世代白書
posted with amazlet at 15.05.09 西村晃
メディア・パル
<br売り上げランキング: 306,763 Amazon.co.jpで詳細を見る


ブックオフとワンダーグーで、マーケティング白書みたいな本を探してましたが
ありましたamazonに!

試し読みで目次くらいしか読ませてくれない本もある中で、なんと70ページも無料で読ませてくれた。
お金がないからGS世代白書の無料お試し読みの感想をブログに書く団塊ジュニアが僕です(苦笑)

で、読んだ感想ですけど…
三世代消費の話がすごく良かったです。この若者版も欲しいところですね。
シニアは年寄り扱いされるのは嫌う
30代40代向けの商品がシニアに売れるという(´・ω・`)


suematsu takanori OfficialBlog様
あなたに出来るビジネス、出来ないビジネスhttp://suemax007.com/business2/dekirubizinesudekinaibizinesu/


引用
-------------------------------------------

【自分と同じ層をターゲットにする】
ことです。

あなたがM1層(20~34歳の男性)ならば、
M1層をターゲットにします。

あなたがF2層(35~49歳の女性)ならば、
F2層をターゲットにします。

なぜか?

その理由は至ってシンプル!
だって、お客さんの気持ちや感覚が自分のものと近いから。

やっぱりね、
お客さんの気持ちがわからないビジネスはダメですよ。

で、、、あなたが一番よくわかるのは、
やはり同性・同世代の気持ちでしょう。

だから、そこからビジネスを初めていくのが
一番成功に近いんですよ。

欲しいもの、求めているもの、響く言葉、、、
自分がお客さんの立場だったら、
と考えることで解決できる範囲でのビジネスですから、ね。

ですので、最初の一歩としてのビジネスでは、
あなたと同じ層をターゲットにするべきです。

他の層をターゲットにするのは、
同世代相手のビジネスが成功してから、、、
それからでも遅くはありません。

これが基本的な考えです。

---------------------------------------------




僕のブログ経由で売れたのは…
原紗央莉の3D映画 セガの…

【画像あり】ダイソーのパステル18色は使えるのか!?ゼノクロのリンちゃんを108円パステルで描いてみた

これがパステルっていうのか… 初めて実物見ました(´・ω・`)
色味はクレヨンみたいな感じ 蛍光色+補助色のクリーム色が肌色でいい感じ。









キーボードマガジン始めよう!ピアノでコード弾きレビュー!キーボードでポピュラー音楽やるならバイエルよりコード覚えるンゴ

この本でようやくルート音がわかりました。 Fだったらルート音は低いF(ファ)
コードはラ・ド・ファ、 ファ・ラ・ド、ド・ファ・ラ どれでも響きが良いほうで良い。 ルート音は低いF(ファ)で固定。
ルート音とコードの意味がわからなかったけどわかりました(´・ω・`)
全107ページで、左手でルート音、右手でコードの演奏法がほとんど。 (僕はそれが知りたかったから良いけれど。) バンド演奏で、メロディ&コード弾きをやるとやかましい感じになってしまうのでオススメ。
ステップアップセミナーの102ページはピアノソロでメロディ&コード弾きです。 左手ルート音、右手メロディ→左手コード、右手メロディが おまけ程度で載ってました(´・ω・`)
僕がコード&メロディで弾いた第九がコレです。 エレクトーンだけどね… 始めよう!ピアノでコード弾きに載っていた歓喜の歌のコードはC・Gでしたが 僕が弾いてるコードはC・G7です(´・ω・`)







今どきの本らしくピアノロールのスコアつき。 僕がルート音を意識しないで打ち込んだジングルベルがコレです。









バイエルの本も買ったんだが、 20ページ目くらいで挫折。 全87ページです(´・ω・`)
ビートたけしがピアノはバイエルツェルニーソナチネレベルまで それ以上の域に到達する必要はないって言ってるよ(´・ω・`)




キーボード・マガジン はじめよう!ピアノでコード弾き 超かんたん編 (CD付き) (リットーミュージック・ムック)
posted with amazlet at 15.05.07 坂本 剛毅
リットーミュージック
売り上げランキング: 20,365 Amazon.co.jpで詳細を見る

YouTuber(ユーチューバー)は儲かる!?めぐたそは月いくらぐらい稼いでいるのか大胆予想!!

めぐたそチャンネル
https://www.youtube.com/user/MEGUMIbernadette/


ステマBBAのめぐたそ
動画1つが1万再生くらい。動画1つで0.1%の千円くらい入ってくると予想(´・ω・`)

1日2個うpしてるから1ヶ月で60動画、6万以上もらってるのは確実。

さらに何千個以上の過去動画が資産として残っているので…、倍がけして12万
生活保護レベルくらいはもらってる。

僕の予想は月12万~20万円くらいと予想!!





関連記事

YouTuber(ユーチューバー)になって諭吉ゲットだぜwwwwwwwグーグルからお金をもらうまでの流れをアドバイス
http://indoorotaku.blogspot.com/2014/12/youtuber_24.html

30歳独身たかぼー、田村ゆかりさんとできちゃった結婚する夢を見る

何故か、デイケアのK先生が夢に出てきて「育てられないなら私が面倒見ようか?」とか言ってるわけですよ。 僕は断ってたwww 僕とゆかりんは声優の仕事をしていました。

ここで加藤英美里さんと混同した感じになり、
FF11の世界の池で一緒に堀ブナを釣っていたが、水中からアザゼルの姿の小野坂昌也さんが竿に食いついた所で目が覚めましたwwwww


【ニコニコ動画】旦那が何を言っているかわからない件 #1「合わない趣味とハマったソリ」

すきまテープで玄関のドアの隙間を塞いだ結果wwwwwwwwwwwww

すきまテープ幅広タイプ2.5m 108円也



微妙にアパートが傾いているので 玄関を閉めた状態で、こんなに隙間が(´・ω・`) 蚊が入ってくるわけだ(´・ω・`)



ジャジャーン。
こうなりました。

ディシディアファイナルファンタジーで使っているエンジンはデッドオアアライブエンジンだった!!

コーエーテクモホールディングスが2015年3月期の決算説明会を開催 2期連続の増収&5期連続の増益を達成
http://www.famitsu.com/news/201505/02078037.html



引用----------------------------------

襟川氏 

『デシディア ファイナルファンタジー』で使っているエンジンは、『デッドオアアライブ』の、ふたりで対戦する格闘アクションのエンジンなのですが、これを6人で対戦できるように磨きをかけていて、これは世界で初めてのゲームエンジンとなります。私も大いに楽しみにしています。


-----------------------------------





家庭用は写真撮影モードを実装して欲しいな…(´・ω・`)



関連記事

バーチャのジャッキーはイケメンだと思うので写真撮影モードで10枚撮りました┌(┌^o^)┐
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/10/10o.html




ロケテストも絶好調! 『ディシディア ファイナルファンタジー』開発者インタビュー完全版(1/6)
http://www.famitsu.com/news/201504/21077023.html

いろんな人の顔年齢を計ってみた結果 井上喜久子さん→22歳、竹達彩奈さん→20歳、野獣先輩→???

How-Old.net
http://how-old.net/

はちま起稿様「何歳に見える?」顔写真をアップするだけで顔年齢が分かるサイトが登場! 田村ゆかりさん→15歳、喜久子さん→14歳、荒木飛呂彦先生→
http://blog.esuteru.com/archives/8153254.html
小学生のひで19歳

インタビューでは24歳と言っているが 野獣先輩27歳説


僕です、誤差+4歳なのでホッとするwwwwwww これでも中学生に見えるって言われたんですよ(´・ω・`)



しょぼん太わけえwwwww 40くらいのはず


Y.AOIさんと竹達彩奈さん



井上喜久子さんと田中教子さん かなり若い判定wwwww


野沢雅子さん、古川登志夫さん、神谷明さん 女性は若く出るのかなぁ…化粧でごまかせますしね


いわっちはこの頃若かったですね 病気で老けちゃったね(´・ω・`)



藤岡弘さん。若いwwwwwwwwwww 俺と2歳しか変わらない判定にショックwwwwww



今月の人気記事

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

「問題が発生したためギャラリーを終了します」と表示されて強制終了する場合

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

CyberLink PowerDVD 9ショートカット(ホットキー)一覧

小学一年生 付録のサンプラー「ドラえもん こえピアノ」をオタクがガチレビュー!

動画音声が徐々に音ズレする場合…

【これはひどい】格ゲー廃人がコミック百合姫「いつかみのれば」をぶった斬る!!

総合人気記事

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

【画像あり】『ラブライブ!』声優・新田恵海がAV出演か!?

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

駿河屋の青年コミック300冊福袋買ったったwwwwwwwwww

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

スマホに使えるKKmoon 59キー 超薄型 ミニB ミニ bluetooth3.0キーボードのレビュー!タッチタイピングが捗る!

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

パナソニックRP-HJE120カナルイヤホンとビクターHA-FX711Sを比べてみた

ついに禁断のPS2エミュに手を出してしまったのでPCSX2を語ります!ホリのアケコンRAP5サイレント隼も使えたよ!