2015年9月20日日曜日

【TGS2015】東京ゲームショウのセガ物販ブースに行ってミクダヨーTシャツ買って来たよ!!混みすぎ!ありえねえレポート





持って行ったもの。リュックで行きました。





ストロベリーライナーのバスは、上りは先払い。下りは後払いでややこしい。




バス俺しか乗ってねえwwww




9ホールから会場に入りました。12時くらいでしょうか。まず行ったのがコーエテクモの物販。
写真は無いです…スイマセン。

かすみとマリーのタペストリーはあったが、ほのかが無かったので…レジにかすみを持って行くが
ダメ元でスタッフに聞いてみたら、奥からほのかのタペストリーを持ってきてくれた。
30分くらいかかったかな?




次に行ったのがセガ物販ブース。
これが異常なくらい並んでいて、スタッフが3時間待ちとアナウンスしていた。
会場内はWi-Fi禁止だが、3DSのすれちがい通信ですれ違えてしまい、コッソリ遊んでました。

実際待ったのは2時間半くらい。買えたのは15時くらいでした。




さらにケバブを食ったんだけど、これも異常なくらい並んでいて、40分待ちました。
食い終わると、なんと閉場1時間前!信じられない。

急いで1~8ホールに向かう。幕張メッセ全ホールなので会場が広すぎ!!着いたのは16:20で、
16:30になると1~8ホールに入れなくなる10分前で本当にギリギリでした。





バーチャルリアリティのVRがトレンドでした。
プレイステーションVRも、とっくに整理券配布は終わり…体験できるわけでもなく




オキュラスリフトのブースを横目で見ながら…




YouTubeブース
ゲーム実況者が花札やってた。任天堂居ないのに(笑)ガラガラというわけでも無かったよ。






アマゾンブース
Amazonコインがデカデカとwwwwwww
モバコインみたいな感じでしょうか








すれ違い通信広場を見つける。
ここで17:00頃から、18:00の約1時間、人が居なくなるまで、すれちがい通信しまくってました。



外に出ると暗かった。





DOA5ほのかタペストリー。



セガブースで買った買ったやつ。
ほとんどセガストアで買えるけどね。

ガチャガチャコーナーは並ばずに遊べました。バーチャ3tbのバッチが1回で出て嬉しかった。
ドリームキャストのCMをモニターで流していて、セガは撤退した家庭用ハード事業に未練たらたらな感じですねwww





すれ違えたのは116人!!
朝から行けば200人は行ったと思う。



業界人っぽい人がwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク