2015年10月12日月曜日

監獄学園フリーダムバージョンをレビュー!!2期はいつの間にか百合展開に!?




スクリーンショットを撮ったんですが修正しても、グーグルからメールが来そうだったので…
「HENTAIエッチ速報」というサブブログに画像を載せました。
本当はこういうことをやりたくないんだけど、グーグルの方針なら仕方ない。

ストーリーは女子風呂を覗いた男子生徒を裏生徒会が管理する「監獄」に入れて、主人公キヨシたちが脱出を図るという話。

多汗症かというくらい汗をかく副会長のねっとりとした性描写。
その副会長に叩かれる事に快感を得ているデブのアンドレは地獄のミサワ風な顔。

さらにロン毛を坊主にしたガクトは三国志好きなオタク。
ヤンキーっぽいシンゴに、ジョーは病弱でアリが好きという。

色々な性格の男性陣がキヨシと仲良くつるむ。途中、ギスギスして友情が壊れそうになることがあった。

花(ハナ)が、金髪の子なんですが…ビッチ属性なのね。
キヨシに好意があるように感じた。ラストは2人の変態プレイがすごいことに。

ToLOVEる枠だよね。
成人指定ではない、エロ枠。

ネタバレになってしまうから詳しくは言えないが、1期より2期の方が気になる。
百合展開になりそうなんですよね。

1期は男性陣のホモネタと、むさ苦しい顔のアップにちょっとゲンナリしてしまったので、2期がものすごい気になります。

2期に超期待!!



監獄学園(18)
監獄学園(18)
posted with amazlet at 15.10.12
講談社 (2015-08-06)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク