2015年10月15日木曜日

【当時16歳】PSOBBS(セガBBS)の僕の書き込みが発掘される!ドリームキャスト版ファンタシースターオンラインβテストの記録です(爆)




武器屋に直行でも止まるLVは? ゼロ・クール 2000/11/21 13:32:00

武器屋に直行でも止まるLVは?

ゼロ・クール <vnngykolju> 2000/11/21 13:32:00
HPのお知らせに載っている方法
(LV10以上のプレイヤーはシティ転送後に武器屋に直行すれば
ほぼフリーズは回避できる)
ってやつの上限ってどれぐらいのLVなんでしょうか?
私のLV27のキャラだと上の方法を使用しても100%フリーズ
してしまうので。(売るを選んでから買うを選択しても止まる)


  ├ちょっとずれるけど… HIME-01 2000/11/21 13:41:33
  │└HIME-01さんレスありがとうございました。 ゼロ・クール 2000/11/22 02:14:46
  ├落ちても落ちても たか[Bluehawk] 2000/11/21 15:43:51


Re: 武器屋に直行でも止まるLVは?
たか[Bluehawk] <cnfwhihmhf> 2000/11/21 15:43:51
落ちても落ちても
根気良く買うを選択すると数%くらいの確率で買物が出来ます。
レベル41で落ちずにメニュー見れてロード系の武器を即買いましたよ。
ロード系の武器は製品版では多分ないでしょう・・・(経験値吸収15%)
まぁ・・・100%無理ではないというのは100回試してみればわかりますよ(笑)


  │├おおお mel 2000/11/21 16:31:46


Re: 落ちても落ちても
mel <cujxsmjkxq> 2000/11/21 16:31:46
おおお

すごい情報です!!
試してみますう(笑)
100回やる根気はないですが(汗 


  │├あなたは偉い! よしさん 2000/11/21 18:04:16

Re: 落ちても落ちても

よしさん <zwbensscju> 2000/11/21 18:04:16
あなたは偉い!
ロード系なんて、はじめて聞きました。
世の中には、凄い人がいるものです。


  ││└他に見たのはフィル系ですね。 たか[Bluehawk] 2000/11/21 20:11:39

Re: あなたは偉い!

たか[Bluehawk] <cnfwhihmhf> 2000/11/21 20:11:39
他に見たのはフィル系ですね。
HP15%吸収です。
まだ他にもあるみたいなので探してみますよ


  │└たかさんレスありがとうございました。 ゼロ・クール 2000/11/22 02:25:04

Re: 落ちても落ちても

ゼロ・クール <vnngykolju> 2000/11/22 02:25:04
たかさんレスありがとうございました。
おお!!LV41でも根気よくやれば買えますか!!!
それでは早速私も根気よくやりますね〜・・・・・
って武器屋でフリーズ→電源オフ→電源オン→ネットに接続って
何回もやってたら、まちがってデータをデリートしてしまった・・・
あぁLV27が・・・・・(泣)
ん〜。せめてデリートを選んだら「本当にデリートしますか?」
みたいな警告文があってもよかったのに〜〜〜!!!
それにしても、ロード系の武器ですか!
マスター系だけが経験値吸収できると思っていましたが・・・
早速セカンドプレイでさっさとLVをあげてロード系の武器を
ねらってみますね。

(注)一応書いておきますが、別にたかさんのレスを見てから
上のようなデータをデリートしてしまったのではないっす。


  │ └ぐはぁ、、、デリ・・・ たか[Bluehawk] 2000/11/22 05:47:49

Re: たかさんレスありがとうございました。
たか[Bluehawk] <cnfwhihmhf> 2000/11/22 05:47:49

ぐはぁ、、、デリ・・・
実は俺もデリ2回やっちゃったんですよ。
データ破壊も2回やりました。
まぁ、、、マスターがあればすぐにレベル上がりますから、、、
頑張って下さい(爆)
にしてもDELETEコマンドって不必要ですね。
RPGで最も重要なセーブデータを消すコマンドなんて不用です。

(ちなみに)
今武器屋通いしてます。レベル46で今のところ10回程度が全滅です。
少し不安に(笑)

  ├少なくともLv20までなら次の方法で買えます... リュウエイ[RYUEI] 2000/11/21 17:56:50  (修正1回)
  │└リュウエイさんレスありがとうございました... ゼロ・クール 2000/11/22 02:32:28
  │ └修正。 リュウエイ[RYUEI] 2000/11/22 05:33:45  (修正5回)
  └下の方へ追加〜〜 J.B. 2000/11/21 18:57:55  (修正1回)
   ├マスターソードですが・・・ mel 2000/11/21 19:52:25
   │└あれ?マスターソードなら nao 2000/11/21 23:59:52
   └J.B.さんレスありがとうございました。 ゼロ・クール 2000/11/22 02:38:36






(爆)とか使ってるよ…
アインクラッドから帰還したキリトさんも16歳だよね

トライアル版では、高レベルの武器データが入ってなくて高レベルで武器屋に行くとフリーズする仕様でした。

さらに、経験値吸収の武器がチートレベルで
デ・ロル・レのボスに使えば簡単にレベル上げできます。もちろん製品版では下方修正されました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク