2015年11月27日金曜日

【急げ!】セブンイレブンでおにぎり2個買うとスターウォーズの卓上カレンダーがもらえるぞおおお



一番安いおにぎり2つ購入wwwwwww
セブンイレブンのキャンペーンは棚の近くに引換券が置いてあります。引換券をレジまで持ってかないとダメだぞ(´・ω・`)


俺、深夜にフジテレビでやってたスタートレックしか見たことないわ
ハゲのピカード艦長のやつ。

スターウォーズすら見てないのにオタクを名乗っちゃいけないだろとまで言われる作品です
ダースベーダーとライトセーバーくらいは知ってるけどね。

でもさ、みんなが見てて当たり前な空気だから見ないといけないんだろうけど、さほど観たくはないという作品w

31年間生きてきてスターウォーズを見なくて、なんでスタートレックを見てるんだって感じですけど、
今思うと仮面ライダーブラックRXのリボルケインとか、まんまライトセーバーだよなぁと(´・ω・`)







セブンイレブン様
http://www.sej.co.jp/cmp/swmovie1511.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク