2015年12月29日火曜日

東金の海浜幕張行きストロベリーライナーが増便!!障害者割引片道380円で幕張メッセ行けちゃう!



片貝県道交差点
6:46
7:11(土日のみ)
7:46
8:46
10:41
11:46
13:36
15:16
17:06
18:46
20:26


海浜幕張駅
8:15
9:45
10:45
11:45
13:25
15:05
16:50
18:35
19:55
21:10
22:05




京成(ちばフラワーバス株式会社)
http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/151014_03.pdf


改正前


上り
片貝県道交差点 6:06 7:36 9:56 10:46 18:26 19:46 21:46

下り
海浜幕張駅 7:55 9:35 11:55 12:45 18:55 19:55 21:25 (23:20深夜料金2倍)




ストロベリーライナーのバスは、上りは先払い。下りは後払いなんです(´・ω・`)


幕張メッセのイベント帰り、12時45分の次の便が6時間後の18:55分だったんですwwww
それが、15時、17時と2便増えたうえに、いつも乗っている18:55から20分早くなったので、早めに帰ることが可能になったのが嬉しい。

イベント終わるのが17:00なので16:50はちょっとだけ早い。まだ閉会してないからね。
でも今までは、つまんなくても閉会まで居なきゃいけないうえに閉会後2時間近く待っていたワケだから、便利になったことは確か。
18:35で帰るには1時間ちょっとは待つけれど、ぜいたくは言っちゃダメね。

ちょうど海浜幕張駅のバス停の目の前にセガのゲーセンがあるんですよ。そこで遊んでようかなw




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク