2015年12月15日火曜日

アメタマさんと総合リンクを結びました



僕と境遇が似ているアメタマさん。
自分のブログと相互リンクさせていだたきました!


20歳ひきこもりニートの日常



ブログを拝見した限り、統合失調症でひきこもり。
僕も、元ひきこもりでした。中学生~18歳くらいまでの期間ですね。20歳の頃は急性期で入院してましたよ。

入院ほどでは無いっぽいので、症状が悪化しないことを祈ってます。
20歳だよ?先は長いよ。アメタマさん若いから。これからだよ。

ブログのタイトルも
「20歳ひきこもりニートの日常」とインパクトがあり素晴らしいです。本当ですよ。
21歳になったらブログタイトルどうするんだろうとちょっとだけ心配なんですが。それは置いておいて。

相互リンクありがとうございました。
僕の記事もめちゃくちゃ嬉しかったです。
いっしょにテキトーに頑張りましょう(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク