2016年1月3日日曜日

仮面ライダーブラックRXレビュー!人口50億人クライシス帝国が環境破壊の進んだ怪魔界から地球に移民するというお話






僕は無印のブラックも好きですが、RXの方が好きです。
ブラック無印派がRXをボロクソに叩いてるのが悲しい。
ブラックが最高という主張なんですが、アクションは地味で、淡々と怪奇大作戦みたいな暗いホラータッチのストーリー、シャドームーン登場が遅く、終盤にチョコっと顔出すだけです、ノブヒコいたっけ?って感じで不満があるのは事実なんです。


RXはアクションがド派手。カースタントも迫力があります。子供にもわかりやすいストーリー。
ドラマとバトルのメリハリがある1話完結の脚本はRX方が良いと思います。子どもたちを楽しませるぞ!!という勢いも、ものすごく感じる。明るいし。
ただ、「仮面ライダー」としてはどうなのかというのは僕も多少感じざるを得ませんでした。


でも僕は、「これはこれ」で楽しめたし、面白かったので不満は無いですね。













子供達がみんな半ズボンwwwwwwwww



仮面ライダーBLACK RX Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-06-10)
売り上げランキング: 4,698






仮面ライダーBLACK RX VOL.1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2005-05-21)
売り上げランキング: 30,166




0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク