2016年2月24日水曜日

ダーツ大会でたかぼー無念の敗退!!ルールが悪いんだ!!





デイケアでダーツ大会がありました。
5回ほど練習した後、本番。


一投目は真ん中の80点に見事命中しました!!
2投目は惜しくも10点…3投目は30点、計120点でした。


優勝は160点の人。

ルールが悪いね!!

ルールは3回投げて、外したら当たるまで何度でも投げられる。
これはおかしいよ!!(怒)

ルールのせいにするのもカッコ悪いけど。

Kさんに言ったら「運もあるからね」ってフォローしてくれました(´・ω・`)


昔、テレビゲームの部で優勝した時の賞状を大切に額に入れて飾ってあります。
ただの紙一枚なのにめちゃくちゃ嬉しいよコレ。
ウメハラの気持ちがわかるわwwww

いつも2月末頃にやるんだね。
もう来年のゲーム大会開催がかなり楽しみなんだけど。その事をスタッフに言ったら喜びそうだな(´・ω・`)







関連記事

バーチャファイター5ファイナルショーダウン大会レポ
http://indoorotaku.blogspot.jp/2007/09/blog-post_17.html


デッドオアアライブ5ラストラウンド大会レポ




なわとび1本で何でもできるのだ様
お山の大将で何が悪い!!今いる場所で評価されることの意味

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク