2016年3月3日木曜日

たった500円の【すれちがい迷宮】が本格的すぎ!!1年経ってもクリア出来ず!途中報告

先ほど30階のボスを倒しました!!




武器は【ぼうふうエアポンプ】を使ってます。風属性が強い。
【武器をきたえる】で同じ種類の武器を合成すると、プラスマークが出て鍛えられる最大レベルが上がります。





ボスを倒した後に一応スタッフロールは流れる。
あ中裕司さんのクレジット。プロペ500円のソフトでもていねいな仕事しますね。





クリアすると出るウサギが出ないし、クリア後にmii広場に勲章マークがつくんですが、勲章もつきません。タイトルメニューに「さらに調査する」マークが。


 


50階あることを知らされる。(゚д゚)!





正確には11ヶ月で30階クリアなんです。1ヶ月で3階分消化してる計算。
なので、残り20階。あと、半年かかりそう。がんばります(´・ω・`)



やっぱクリア1年かかっている方がいた。

Heart of Mine様
すれちがい迷宮クリア!
http://hm-akirak66.jugem.jp/?eid=1070

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク