2016年3月7日月曜日

ディズニーランドは何故つまらないのか?6900円の価値は全く無い!何が夢の国?笑わせる



夢の国夢の国って騒がれてますが、夢の国なのに一人で行っても楽しくないです。
一人で行っても寂しい思いするだけ。「ぼっち」に優しくない。
それで夢の国?夢の国なんて言うなら「お一人様」で楽しませろと。

ディズニーランドやUSJが楽しいと言っている女性達は素晴らしい友人達がいるんでしょうね。
「今のアトラクション楽しかったね~」って知人友人と共有できて初めて楽しくなるんです。
これはディズニーランドに限らず他の遊園地でもそうです。

なのでディズニーランドは夢の国なんて大層なものではい遊園地なんです。
みんなディズニーランドを過大評価してる!!!
あんな所行くくらいなら幕張メッセのイベント行きます。

「お一人様」に優しくすべき。
例えば、コンビニのセブンイレブンはお一人様に優しい。
スーパーは量だけは多いけど、家族向けの量で売ってるから全部揃えると高くつく事が多い。
セブンイレブンは初めからお一人様の量の価格で売ってるんです。

周りにゲームを遊んでいる人が居なくてニンテンドー3DSのすれちがい通信が出来ない人のために、すれちがい通信中継所までセブンイレブンに設置されています。

そういう配慮が出来てないんですよ。ディズニーランドは。
セブンイレブンが大成功したのは徹底した「お一人様」主義が大きいです。
ディズニーランドとセブンイレブンと比べるのもアレだけど、パッと思いついたのがセブンイレブンだったので。

セブンイレブン最高ということで締めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク