2016年7月10日日曜日

祝DOA20周年!デッドオアアライブフェスティバル2016 in 大崎ブライトコアホール レポート!



DOA5LRアジアラウンドの大会に参加したかったんですが、当日に会場で参加を申し込むと勘違いしてしまい、それを気づいた時にはWEBで参加を閉めきっていたので、テンションだだ下がり。

キャンセルが出た時の参加追加登録目当てで行きました。



マジックテープの靴が合わなくて、豆が出てきてしまったので、ダイソーで買った絆創膏をしていく。



セガTシャツにマリオ帽
ジャッキーのネックストラップをもらいました。



等身大おっぱいマウスパッドが展示してありました!!ちゃんとキャラのバストサイズも忠実に再現。

当ブログでは修正しないと載せられないのが残念です。




みんなの寄せ書きに「ゲハの速報コテ代理たかぼー64参上!」と書き込んできた。



キャンセル追加登録は名簿に「たかぼー64」と名前を書きましたが、残念ながらハズレました。

俺「もう待っていてもダメですかね?」

スタッフ「抽選したので…そうですね。」


せっかく来たので、予選とフォトコンテスト、コスプレコンテスト、本選をしょぼくれて17時まで見てました。128人もフルで集まるのはすごいね。デッドオアアライブ。正直なめてたは。

幕張メッセのバーチャファイター5ファイナルショーダウンの大会は50人も集まんなくて、スタッフが参加した時もあったからね。入場が有料だったせいかもしれんけど。

優勝はアメリカの外人。韓国の選手も居たりして、国際色はあったね。

最後まで居たらエロバレーPSVRの体験会参加券が当たりました。
やったぜ(´・ω・`)




タイトー闘神祭
http://www.toushinsai.com/


闘神祭っていうゲーセンの大会でDOAUが競技項目に決まりました。
これ記念に出ようと思ってます。


20周年おめでとうデッドオアアライブ!



Gamer様
「DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2016」レポート!激戦のアジア決勝からDOAX3&DOA5LR最新情報も紹介
http://www.gamer.ne.jp/news/201607090012/


引用





0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク