2016年7月22日金曜日

ポケモンGO日本配信開始!電脳コイルの世界がついに実現した!!!



covia FLEAZ NEOはジャイロが無いっぽいので、ARモードをオフにすれば遊べました。

一番肝心な所の機能をオフにして遊ぶのは、この時点で楽しさ半減(´・ω・`)


ポケストップ(ランドマーク)を検索できるサイト

ポケストップGO様
https://pokestop.link/

近所のランドマーク。正気郵便局




イングレスのランドマークの使い回しじゃん!!




僕は、イングレスをずっと遊んでいたんです。

ちょうどセブンイレブンの隣の正気郵便局がランドマークなので、セブンイレブンに行く度にアイテムと経験値をもらえる。セブンイレブンに行くのが楽しかったんですよ。すれちがい通信中継所もあるし。

さらにポケモンGOでも、そこでモンスターボールをゲットできるので、セブンイレブンに行くときは、スマホと3DSと財布をボディバッグに入れて持っていくのが習慣になりそうです。

近くに、これといったランドマークがない田舎民には、辛口の評価になるかもしれません。

リアル世界で自転車に乗ってポケモンジムを探す。あなたもリアルポケモントレーナーですね。

テレビで何回も取り上げられたり、学校で注意喚起のパンフレットが配布されたり、アメリカから逆輸入される形でブームとなったポケモンGOに目が離せません。









予想が半分当たりました。「ポケモン」とは予想出来なかったけどね。



過去記事
任天堂次世代ゲーム機「NX」を任天堂信者が大胆予想!!AR(拡張現実)ウェアラブルデバイスだ!!
http://indoorotaku.blogspot.jp/2015/05/nxar.html










電脳コイル Blu-ray Disc Box
電脳コイル Blu-ray Disc Box
posted with amazlet at 16.07.22
バンダイビジュアル (2011-11-25)
売り上げランキング: 21,603

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク