2016年8月28日日曜日

【HENTAI】DOAX3 PSVR体験会レポート!ゲームなら女の子に痴漢をしても良いんだッ!



朝、チャリンコで駅まで行くと、腸が動くからウンコがしたくなる
運悪く駅のトイレはトイレットペーパーが切れていたので、近くの図書館まで戻り脱糞。

大都会の千葉駅は、ずっと改装工事中。
なんでも地盤がやわくて工事が難航しているらしい。





市ヶ谷駅に着く。周りはポケストップがいっぱいでした。





スマホのグーグルマップのナビでコエテク本社?に到着。




グーグル先生修正済スクリーンショットをどうぞ。















感想です。
GearVRのラジコン戦車ではボケボケだった映像がPSVRではクッキリクリアでした。

メガネをかけたまま装着可能。
GearVRの時はメガネを外したから近視のせいでボケボケだったのかな?
GearVRと比べると、外周の黒枠がやや気になりましたが、メガネをかけていたせいかも…




かすみやほのかが本当にそこにいるかのような感じ。すげええええ

手始めに一番最初に出てくる、かすみのおっぱいを触りまくりました。デュアルショック4のジャイロと画面上のザックのアイコンが連動していて、僕のコントローラーを持った手を上下に動かせば、おっぱいをぐりぐり出来る。かすみは後ろにのけぞりました。ちょっとむなしいのはなぜだろう。

残念だったのが、女天狗にキスをしようと試みましたが、女天狗のくちびるに触れてしまうと画面がブラックアウトしてしまう。めちゃくちゃ興ざめ(´・ω・`)

ポリゴンの中にめり込むとそうなる。まだ開発途中版だからかな?改善してほしいですね。

テレビ画面は平面ですが、上を見上げると空がある。下を向くと、地面がある。これはすごいことですよ。ポリゴンを下からのぞけるんです。やっぱ体験すると、おおっ!てなります。

GearVRで気になった画像のボケボケ感が無くクッキリクリアでした。そこが一番没入感がありかなり良かった。

PSVRは買いだと思いました(´・ω・`)b

もっと体験していたかったです。
たった10分ほどの体験会の為に、千葉から東京に電車代3千円近くかけて来たのか…と思ったので、帰りに秋葉原行ってきたよ。

秋葉原駅構内にガチャガチャコーナーがありました。
ガチャフェスだそうです。






せっかくだからガチャポン会館にも行きました。



ポケモンGOやりたかったが、FLEAZ NEOのバッテリーが切れてしまい、ポケモンGO出来ず。
モバイルバッテリーも持って行ったんだけど、スマホの電源が落ちるくらいバッテリーを消耗させてしまうと、家のコンセントから充電しないとスマホの電源が入らなくなってしまう。

iPodTouchは、そんなこと無いんだけどね。

そんな日曜日でした。オシマイ。





PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-10-13)
売り上げランキング: 1,170

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク