2016年9月16日金曜日

ツイッターを永久凍結されました。ツイッターは言論の自由がありません。NO!Twitter!







メール引用

@Taka64.
いつもご利用いただきありがとうございます。

あなたのアカウントは、脅迫を含む内容を投稿したために凍結されています。脅迫を含む内容の投稿はTwitterルール (https://twitter.com/rules) で禁止されています。

このアカウントは復活されません。

よろしくお願いいたします。

Twitter



--------------------------


ツイートは残っているものの、アップロードした画像と動画は全て消えました。
1000人のフォロワーも0に戻りました。

サブアカウントは簡単に作れるので、また1からスタートです。
ツイッターは大嫌いだけど、SNSのツイッターに日本人(特に若者)がほとんど集まっているため、我慢して使っています。

僕は、長文が投稿できないツイッターが嫌いです。
文章を省略するから、誤解を生む原因になっている。
フォローしている相手がフォロワー(ファン)をブロックする機能を使わないといけないって矛盾してる。
ファンはサブアカウントがいくらでも作れるんだから、いたちごっこで意味がなく嫌な気持ちになるだけのシステムだと思う。

早くツイッターに変わるものが出ればいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク