2016年10月2日日曜日

【乞食】初代ポケモン世代32歳たかぼー、無課金でポケモンGOトレーナーレベルがレベル20に!



2016年7月22日に初めたから2ヶ月ちょっとですね…

ポケモン図鑑は捕まえたポケモン64種類
見つけた数69種類です。



しあわせタマゴ効果中にポッポを進化させまくったんですが、
この格安スマホ、Covia FLEAZ NEOのタッチパネルの品質が悪く、誤動作しまくり。勝手にしあわせタマゴを発動させちゃったり。液晶画面中央辺りのセンサーの悪さが酷い。

あんまり、オススメ出来ない機種ですね。freetelのPriori2はそんなこと無かったんですが、1年で左下のタッチパネルが故障してしまいました。

Priori3はCPUがスペックダウンしてしまったのでFLEAZ NEOにしたんですが…

まぁ、安くて良い新機種がそのうち出るでしょう。

ポケモンGOのサービスが始める前からイングレスユーザーだったんです。イングレスのポータルと同じ場所がポケスポットなので、ついでにイングレスも遊んでます。

ポケモンGOとイングレスの切り替えが重すぎるんですよね。両方、起動が1分近くかかります。
もっとアプリが軽ければなぁと思うことがあったり。格安スマホが低スペックのせいかな?

ポケモンGOは、終わりのゴールが無いので、気長にプレイするのが良いですね。
クリアを競うものじゃ無いので…

僕は自転車に毎日乗るのでリアルポケモントレーナーですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク