2016年10月28日金曜日

「こえ部」「Vine」SNSサービス終了ラッシュ!!



ITmediaニュース様
Twitter、6秒動画のVineを終了へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1610/28/news056.html


Vineはスマホに特化していて、画面をタッチしている時に録画し、指を放すと録画が止まるという仕様で、スマホで簡単にカット編集できました。

これからはVineの時代だと確信しましたが…残念。

Vineは世界レベルのサービスなので、海外で劣勢になったと思ったら決断も早いんでしょうね。

ミックスチャンネルなんかは、別に海外は関係なく日本だけのSNSでやっていけば良いですから。

Vineに投稿したのはYouTubeに転載出来ないクオリティの低い動画がほとんど。
たった6秒だからどうしようもないです。


こえ部もサービス終了しました。

パソコンにマイクを挿すだけで簡単にウェブ上で録音できたのが良かった。

使っている人は声優志望xxxのイメージがありました。

喘ぎ声とか投稿してる声優志望のxxx達と仲良くしたくて
こえ部で自己紹介している動画を「せっかくだから」つべにうpしましたwwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク