2016年11月27日日曜日

【格ゲー】賞金総額1000万円!鉄拳7FR TOKYO ROUNDに参加してきたよ!!!






まず朝食

げんを担いで、ハムカツ(勝つ)

とカツ(勝つ)丼を食う。

でもこれは恒例になっているからやっているだけで、どうせ勝てないしマリオのコスプレで目立ってこよう思ってましたwwww



 気合い入れすぎて4:30前に駅に来てしまう。真っ暗。




障害者手帳で半額が効く安いバスで行こうかなと思ったが、
土日に東京周辺が乗り放題になる電車のおでかけパスで行きました。


朝の6時から開いているゲーセン、千葉駅のフェリシダへ寄っていく。


サクッと鉄拳7をワンコインでクリアした後、ゲームが3000本も入っている筐体を発見!!これほしいな。ファミコンミニなんて目じゃない。


なんとバーチャ1があった。手の指が動くのでセガサターン版じゃない。
でもちょっとMAMEのエミュっぽい感じがした


パイのステージで負けました。バーチャ1はすぐゲーム終わっちゃうな。

秋葉原で山手線に乗り換えて、田町駅へ。




バンダイナムコ本社発見!!



立派なビルでした。


更衣室なかったのでマリオのつなぎを観戦席で着ようとしていたら…
つなぎの背中のファスナーが壊れるアクシデント発生(´・ω・`)
前から見た感じは大丈夫だったから、そのまま着てたけどね。
まあ3年前に買ったから、新しいの買っても良いな。

最初は女子部門と学生部門の同時進行。
賞金かかってるから、声援がすごい。超盛り上がってた。

14時になり、ようやく無差別部門開始。僕が使うキャラはシャオユウで、ブロックはCブロックの6番。




パンチラッシュさんが来なくて初戦は不戦勝。
2回戦目keisuke kazamaさんに負けました。

5000勝もしているポール。勝てるわけないwwwww

最後、礼儀正しく「ありがとうございました」ってお辞儀をしてきたので、僕もお辞儀。

最後まで居ようと思ったけど、最後の3先やってたら終わるの夜になっちゃうじゃん。帰りました。自宅が遠いしね(´・ω・`)

おみやげのTシャツとシールです。太っ腹~
最高の思い出になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク