2016年11月28日月曜日

32歳の俺氏、エロゲソングの王者 IVE RADICAL ENSEMBLE OF 15th ANNIVERSARYのライブブルーレイを購入



KOTOKOさんのShooting Star、Re-sublimity

CG MIXの under the darkness

彩奈さんのLast regrets 風の辿り着く場所

島みやえい子さんのひぐらしのなく頃に

IKUのRedfractionの7曲しか知らんかったwwwwww
にわかですまんwwwwwww


KOTOKOさんのアルバムを昔ツタヤで借りてPCに取り込んだのが残ってたんですが、なんかイマイチだったんですよ。やっぱI'veのエレクトロなサウンドで歌う方が良いですね。

口パクとアテフリなんじゃないかと思えてきたけど、これはこれで最高です。
別録りした歌をMIXして、その段階で合いの手のコールとか消してるのかも。(´・ω・`)


川田まみさんのeclipse

「捕まえて欲しいのなら一番大切な扉開けて叩き割るもの目の前に今差し出して。
きりがないよ後悔は装飾して絡むリングで誠実な記憶も言葉で色あせてしまう。失くしたくなかったの信じたあの瞬間を。」


さわやかに歌ってるけどすごい歌詞だwwwwwwwww


あと、途中のDJステージっぽい COMPORSERS ACT no vain
が良かったですね。テクノでかっこいい(´・ω・`)



IVE RADICAL ENSEMBLE OF 15th ANNIVERSARY [Blu-ray]

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-01-27)
売り上げランキング: 26,606

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク