スキップしてメイン コンテンツに移動

注目の投稿

アニメ作品ベスト50を30代男オタクが選ぶとこうなる!!!オレ的ニッポンアニメ50!

また見たい作品ばかりです。

①新世紀エヴァンゲリオン



別記事に書きました。

【ネタバレ】アナと雪の女王のLet it goがレズビアンの歌なら残酷な天使のテーゼはマザコンの歌です!エヴァ好きがエヴァンゲリオンを語ります。
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/08/blog-post_18.html


聖地巡礼しました。

【新世紀エヴァンゲリオン】7年前くらいに箱根湯本駅を撮った【第3新東京市】
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/03/7.html


エヴァは、ミサトさんとシンジのおねショタが最高です。

庵野監督のエヴァのTVシリーズの精神世界の心理描写が大好きで、
前半のロボットアクションが好きな人には、それが不評。精神世界のシーンは意味わからないから飛ばしたとか言う人はわかってないなと。

イヤホンして繰り返し見てるとトリップして、レイやアスカやミサトさんと同化しLCLになってしまいそうな感じが良いんです!!


エヴァを超える精神世界を描いたアニメは見たこと無い。

もっとダウナー系の精神描写やってほしいですよ。

開き直って、永遠と精神世界を描いたアニメは面白そうと思うんですけど、どうでしょうか。

エヴァのデザインも大好きで、ATフィールドの幾何学模様やネルフのモノリス。黒バックに赤の明朝体フォントなど、パロディにしちゃうくらい影響をうけてます(´・ω・`)





②おねがいティーチャー



通称、おねティ

WOWOWのノンスクランブル枠で、ちょこっとだけ見ました。

KOTOKOさんの歌が最高。ストーリー完全に忘れたが、また見直したい。
木崎湖に聖地巡礼に行こうかなと思ってるくらい好き。みずほ先生に会える気がして。


③それでも世界は美しい




おねショタときいて見ました。

ニケちゃんがかわいい。ピンク色のワンピースも良い。
ストーリーはこじんまりとしてるけど、キャラクターが良いですね。

リビくんのプリケツのエンディングも良い。ニケとリビのベッドシーンは必見です。


④だがしかし



これはおねショタだと思います。ほたるさんアラサー説。

団塊ジュニアの子供時代の懐かしい駄菓子をテーマにした日常アニメ。
ココノツくんの父親がユーチューバーなのが時代だなあと思いました。

ほたるちゃんが最高にかわいい。

聖地巡礼に行こうかと思っ…

リアルポケモントレーナーたかぼー32歳、ミニリュウ捕獲レポート【千葉東金編Vol.2】





最近、ポケモンGOがログインオンラインになってしまった。
サービス開始当初は、スムーズにログインできたのに…
キャッシュ削除&再起動など30分くらい試行錯誤してようやくログインできたり。

かなり萎える。






今日の朝は晴天でした。




俺はカイリューと旅に出る~♪




まず手始めに真亀川の昨日ミニリュウを見つけた場所で、おこうを2つ焚いてみました。



出て来るのはハロウィンイベントのゴースばかり。

2時間ほど粘り、バッテリーが切れたので、一旦自宅に帰りました。

2時間しかバッテリー持たねえwwwwww





スマホを100%フル充電出来たのは、昼前くらいだったかな。

ミニリュウのアメが通常は相棒ポケモンと一緒に5km歩くとひとつもらえるんですが、今回のハロウィンイベントは1.25kmでひとつもらえる。

だから距離を稼ぐ道中でついでにミニリュウもゲット出来たら良いな的な感じに切り替えました。

駅周辺を散策。マクドナルド付近で、ゲンガーの影を発見するも…切断されてしまい、見失ってしまいました。

そして、マクドナルド前でログインオンラインをしている時、自転車用ヘルメットを被りロードバイクに乗っている外国人2人(白人系の男性)に話しかけられる。

なんだ!?ポケモンバトルか!?

と思ってたら「キリスト」がどうの言い出して、英会話教室のパンフレットで勧誘してきたので、ダメダメって手を払ってあしらったら、あきらめてどこかへ行ってしまった。

あの2人いつもこの辺をウロウロしてるんだよね。よく見かける。
綺麗な白人のねーちゃんだったら、もうちょっと話を聞いてたかも知れないけどwwww


ワンダーレックスの駐輪場に移動しログインオンライン。30分くらいやってた。スマホのバッテリーが無くなってしまったので、図書館で充電しようとするも、
月曜日は休館日だったのでサンピアに移動し、2階のおもちゃの多田屋の前のベンチで、2ちゃんねるのゲハを見てた。

アンカーのバッテリーはブラウジング中ならどんどん充電されていきます。

そして50%ほど充電されたので、もう今日は無理かな…とママチャリを走らせていた時…

菩提山正覚寺のポケモンジム付近の…




道路の真ん中にある街路樹の植え込み辺りにミニリュウが居ました!!
俺がiPhone持ってれば、ミニリュウのAR写真も撮れるのに…





うおおおおおおおおおおおおお

ミニリュウゲットだぜ!!!(サトシ風に)





ゴースを進化させてゲンガーもゲット。





めでたしめでたし。



コメント

今月の人気記事

【これはひどい】格ゲー廃人がコミック百合姫「いつかみのれば」をぶった斬る!!

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

「問題が発生したためギャラリーを終了します」と表示されて強制終了する場合

格ゲーは本当にオワコンなのか!?格闘ゲームソフト歴代売り上げ大発表!!

CyberLink PowerDVD 9ショートカット(ホットキー)一覧

動画音声が徐々に音ズレする場合…

総合人気記事

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

【画像あり】『ラブライブ!』声優・新田恵海がAV出演か!?

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

駿河屋の青年コミック300冊福袋買ったったwwwwwwwwww

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

スマホに使えるKKmoon 59キー 超薄型 ミニB ミニ bluetooth3.0キーボードのレビュー!タッチタイピングが捗る!

パナソニックRP-HJE120カナルイヤホンとビクターHA-FX711Sを比べてみた

ついに禁断のPS2エミュに手を出してしまったのでPCSX2を語ります!ホリのアケコンRAP5サイレント隼も使えたよ!