2016年11月23日水曜日

【マジかよ】龍が如く6の体験版がFF15発売日に配信決定!!



ファミコンの発売日に発売したセガハードのSG-1000から変わってないですね。

オープンワールドはスカスカでムダに広い草原を歩くより、そこそこ広い密度がある場所を歩いたほうが楽しいよ!

龍が如く6の街の密度感が最高です。

これ、日本の街の雰囲気を再現してるから後世に歴史的価値が出ると思うんですよ。
日本の街の「空気」まで再現しているのは龍が如くシリーズ以外には、シェンムーくらいしかないと思います。

ゲーム内のゲーセンで格ゲーのバーチャファイター5遊べるらしいから最高というしかないです。
もう格闘ゲームというジャンルは龍が如くのミニゲームになっちゃったんだよ!!



オレ的ゲーム速報様

『龍が如く6』体験版の配信日が決定!もうすぐ遊べる!←まさかすぎる日付で来たんだけどwwwwww
http://jin115.com/archives/52155003.html







龍が如く6 命の詩。 - PS4
龍が如く6 命の詩。 - PS4
posted with amazlet at 16.11.22
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 8

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク