2016年12月17日土曜日

32歳男たかぼー、ついに野生のカビゴンを5ヶ月目で初ゲット!カビゴン捕獲方法をアドバイス!


majical kuku様

P-GOサーチ
http://pmap.kuku.lu/

捨てメアド
http://m.kuku.lu/

Androidの場合、P-GOサーチというサイトと、「捨てメアド」というアプリを使えば、スマホにプッシュ通知が来て音で知らせてくれます。

まず、「捨てメアド」のアプリをインストールして、P-GOサーチのサイトで、捨てメアドのIDとパスワードを入力し、通知して欲しいポケモンを選ぶだけです。カビゴンは図鑑番号143番です。




2016年12月17日22:00頃、通知が来ました。

東金家徳のセブンイレブンの近く、住センター21という不動産屋さんの裏の道に現れました。

ズリのみを使った後、ハイパーボール1投でゲット!




キャンデラ先生の評価は…

「バトル向きではない」

…(´・ω・`)


CPも低いので、大量のカビゴンのアメと大量のほしのすなが必要です。どうしようwwww

携帯ゲーム専用機のポケモンなら、ザコと沢山戦えばいいですが、ポケモンGOの場合、出現率の低いポケモンは、相棒にして5キロ歩くと1個もらえるアメで強くするしか無いので、ダイエットになって痩せてベルトがひとつ下の穴に入るようになりましたよ(´・ω・`)b

とりあえず、相棒にしてアメをためて、もう一体の良個体のカビゴンが現れるまで、様子見して、強化はしないでおきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク