2016年12月7日水曜日

【マリオコーデ】たかぼー、マリオコスプレをドンキクオリティからワンランクアップしました




送料込みで9000円のコーディネートだぞwwwwwww

しかも僕のズボンのサイズは40インチ(100cm)で、ワンサイズ上の42インチにしたんだけど、サイドのボタンを2つ締めると腹回りがキツイwwwww

だからサイドのボタンを1つ外しました。

なかなか大きなサイズのオーバーオールは売って無くて…アマゾンで買いました。

※ドンキクオリティ


手袋はホームセンターで買った軍手をwwwww
3年前に買った、あんたも今日からって○○の衣装セットの帽子を被ってます。
もう内側はスポンジがボロボロです。つなぎもチャック部分がやぶけたので、思い切って新調しちゃいました。





ティーシャツドットエスティーのトレーナー。




ディッキーズのオーバーオール。




ヒゲはウィッグをカットして自作。

マリオのヒゲをダイソーの商品で自作したったwwwwww
http://indoorotaku.blogspot.jp/2016/09/blog-post.html


ヒゲすぐ取れちゃうので、スピリッツガムまで購入。
もう立派なコスプレイヤーでしょう。ね?





三善 スピリッツガム プロ 30ml
スピリッツガム プロ
売り上げランキング: 126,477

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク