2017年2月6日月曜日

【画像あり】浅草 雷門でポケモンGO!ワイモバイルSIMフリースマホでARモード楽しんできたよ!



新年会で浅草行ってきました!!

出発を待っている時、ガーディーが。




バスに揺られて1時間半。




バスの中でゼニガメ出現。





パーキングエリアのトイレ前にズバットが飛んでいた。
あんまり、ザコのくせに見かけないズバット。



自販機前にマダツボミ。


うわー。ポケストップだらけ(;゚∀゚)=3



雷門がジムだー!!青ジムを更地にして急いでタマタマを置く。

雷門のジムはたかぼーが占拠した。

それにしても平日の昼なのに、お祭りやってるんじゃないかってくらい混んでました。




すぐ昼飯タイム。僕のグループはラーメン屋に入る。



アーボとタマタマがテーブルの上に居ました。




雷門のお土産屋辺り以外は、シャッター通りでは無いものの寂れた商店街…

商店街の道路にベロリンガがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




浅草つまんから、
タイトーステーション浅草店で、鉄拳7やった。





疲れたので、おばさんがやってる喫茶店に入った。
コーヒー1杯450円。たけー(´・ω・`)




道中、ポケストップをいくら回しても、アイテムがゲットできない状態になり、
モンスターは出るものの、モンスターボールを1回投げるだけで必ず逃げてしまう、全然アイテムがゲットできず、全然ポケモンも捕まえられないバグ?に遭遇。

2~3時間ほど経ったら、直りました。

モンスターやアイテムを取りすぎると、運営に確率を強制的に調整されてしまうのかな?なんて勘ぐってしまった。




道具のモンスターボールがどっさりんこ。ポケストップがあるのに、アイテムいっぱいでアイテムゲットできないという嬉しい悲鳴状態。

だから、おこうをたいて、テキトーに手当たり次第ポケモンゲットしないと、どんどんモンスターボールがたまっていく。

都会と田舎の格差をまざまざと見せつけられる。

もう浅草は、大量のモンスターボールとベロリンガ1匹を取りに行ったようなものだよね

浅草、雷門付近で出会ったポケモンは、ベロリンガ以外、ポッポ、コラッタ、コンパン、マダツボミなど、ありふれたポケモンが多かったです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク