スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2009の投稿を表示しています

注目の投稿

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

ゲーハー黙示録様
スト2から格ゲーをやり続ける格ゲー廃人の俺がハマった作品36選を発表する
http://blog.livedoor.jp/aatyu/archives/1953275.html

にインスパイアされて記事を書きました。


僕の大会経歴書はコレ

【1995年頃】スパ2Xアスモ大会(プラザカプコン)/失格

【2005年頃】某病院 鉄拳3大会/優勝

【2007年】VF5格闘今世紀2/初戦敗退

【2010年】VF5R格闘今世紀7/2回戦敗退

【2010年】某病院 スペースインベーダー大会/優勝

【2015年】DOA5LR ワールドエキシビションマッチ予選/初戦敗退

【2015年】闘会議杯争奪 格ゲートーナメント2015 DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade/失格

【2016年】DOA5LR Battle Royal 2016 アジアラウンド/落選

【2016年】闘神祭2016 1Day Match Carnival DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade/初戦敗退

【2016年】鉄拳7FR THE KING OF IRON FIST TOURNAMENT 2016 TOKYO ROUND 無差別1on1/2回戦敗退



縄のまっちゃんさんの記事に感銘をうけました(´・ω・`)

なわとび一本で何でもできるのだ様
お山の大将で何が悪い!!今いる場所で評価されることの意味
http://www.shoichikasuo.com/entry/2015/03/08/093343



①仮面ライダー



 格ゲーになった仮面ライダー1号。
ストーリーモードは仮面ライダー1号を操作して怪人とタイマンで闘います。
このゲームは傑作で普通に格ゲーとしてよく出来ていて面白いです。
最近のシリーズは無双ゲーになってますねwwwwwww


②バーチャファイター



当時ジャスコのゲームコーナーにバーチャファイターが置いてあったんですよ。
1回200円もした。ハングオンも置いてあったなぁ…
小学生の頃の思い出はセピア色ですね。

ゲームコーナーに鳴り響く清々しいコイン投入音。

バーチャファイターのポリゴンは今見てもカッコイイ
今Huluのコマーシャルで淀川長治さんが出てきますがバーチャファイターみたいなポリゴンです。
デザイン業界でポリゴンスタイルと言って…

TASをやってみよう(導入編)※書きかけ

プレイステーションのTASを1から解説しているサイトが無いので頑張って解説して
自分も成長して行こうと思います。
��人でもTASに興味を持ってもらえたらって嬉しいです。

��ASとはツールアシステッドスピードランの略です。エミュレータを使ってクリアタイムまでを競います。
エミュレータのセーブ機能を使ってやり直しする事によって、最も良い結果のみを残したり、あらかじめ操作を記録したり、スローにしたりするなどしたうえで、動画にしているようです。
データを書き換えるわけではないので理論上は実機で再現できる・・・けど人間の反応能力では無理な事もある。






プレステのエミュを導入してみる。
��※windows xp環境の場合)

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://tasvideos.org/&ei=raWfSqiTEdeIkQXelNHeDw&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3DTAS%2Bvideo%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4ADBF_jaJP273JP273%26sa%3DX
上記のTAS総本山サイトへアクセス!!



<
エミュレータ をクリック



/div>

プレイステーション PCSX をクリック






おすすめダウンロード
pcsx -RRの- v012.7zをクリック




保存をクリック




保存をクリック





ダウンロードが終わるのを待って、閉じるをクリック



http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107748.html

vectaに行き、Lhazをダウンロードします
ダウンロードをクリック



ダウンロードをクリック





ポップアップブロックを右クリック ダウンロードをクリック



保存をクリック




保存をクリック




実行する(R)をクリック





��Kをクリック


つづく・・・09090506037

人間の限界との戦いだね。

アイビー

��00円ショップ(315円だけど)でアイビーを買ってきて1ヶ月。
水をあまりあげなくてちょっとクタってたが、持ち直しました!!ほっ。
これは外でも越冬出来るらしい。

以前ポトスの根をいじって枯らしたことがあるので、今回は慎重にいきます。
そのポトス1m以上にもなってたんだよ~( TДT)


今回、このヤサシイエンゲイってサイトさんを参考にしました。
http://yasashi.info/index.html

Takaboh

アイビー実家の庭にあったなー。
うまくいくといいね。
ヤサシイエンゲイってちょっと萌えの入ったキャラ使いなのが面白い。

6月メールランキング

受信フォルダランキング

��位:ビックローブ関連<27>

��位:ギャオ関連<15>

��位:ソースネクスト関連<14>

��位:リアルプレイヤー関連<12>
��アマゾン関連通<12>

��位アメブロ関係<9>
��7&Y関係<9>

��位:コカコーラ関係<8>

��位:イリュージョン関係<6>
��ショウタイム関係<6>

��位:コミックダッシュ関係<5>
��アップル関係<5>

��位:価格.com関係<4>
��pinpai関係<4>
��日経関係<4>
��イーモバイル関係<4>

��0位:日産関係<3>
��XBOX360関係<3>


迷惑メールフォルダランキング

��位:info(不明)<144>

��位:セレブパートナー関係<74>

��位:英文(不明)<37>

��位:angel関係<5>

��位:自分(不明)<3>

��位:mail(不明)<2>

��位:YOUAI関係<1>

��時間かけて集計しちゃった・・・




��akaboh

迷惑メール結構来てるよね。
Re:meとか開きそうになるタイトルつけたりしてて面白い。

【書評】ロミオとジュリエット(旧訳)

旧訳を買ってしまった・・・
途中で挫折。
話の内容がよくわからない。



新訳 ロミオとジュリエット (角川文庫)posted with amazlet at 09.06.25 シェイクスピア
角川書店
売り上げランキング: 130203
Amazon.co.jp で詳細を見る

↑この新訳を買えばよかった・・・

Takaboh

おお~けっこう読んでるんだね。
漫画だけど「へうげもの」に最近はまってる。

【書評】空中ブランコ

デイケアのM先生に借りた本。
バーと一気に読みました。

まず、こんな主治医いない(笑)
お話は、精神科より神経科の話か。短編が何個も入っているの。
それがそれぞれ登場人物の違った視点から書けるのがすごいと思った。
自分はズラを取るって回がくだらなくも良かったかな。

★★

空中ブランコ (文春文庫)posted with amazlet at 09.06.25 奥田 英朗
文藝春秋
売り上げランキング: 676
Amazon.co.jp で詳細を見る

Takaboh

ズラを取る話が気になるね…。

【書評】素晴らしきラジオ体操

パソコン直りましたー!!!
��Cが無いときはポッカリ心に穴があいた感じだったよ・・・
書評なんてたいそうなこと出来ないかもしれないけど、感想を。

ラジオ体操人。
入院中にラジオ体操に参加している人を看護師さんがチェックしていた。きっとあのひとはラジオ体操人!
生活訓練施設ではビデオに録画したNHKの体操をやった。
「体操やろうよー!!」とTさんは部屋に声をかけて回った。きっとあの人はラジオ体操人!
思い入れがあります。

ラジオ体操人のインタビューはホントにインタビューしたの?と思って読んでいたけれど、
日本でラジオ普及前にもラジオ体操の原型があったことにビックリ。ただアメリカのを真似ただけじゃなかった。
戦争中もしっかり行われていたのがまたビックリ。分析が面白かったよ。
なんとなくラジオ体操をやっていたけど、コレを読んでより理解が深まったよ。昔のラジオ体操の図も絵入りで載ってました。

★★★★

素晴らしきラジオ体操 (小学館文庫)posted with amazlet at 09.06.25 高橋 秀実
小学館
売り上げランキング: 140235
Amazon.co.jp で詳細を見る



Takaboh

復活おめでとう!
「体の動きに流れがある」とかマニアックな世界だよね。

ヘルシング

この漫画は1巻から9巻まで持ってます。
��0巻で完結だそうなのでを買わざるを得ない・・・

��巻を買った時はは世紀末だった気がする。
入院する前。



シュレディンガーさん。

平野氏もウェブログ使ってるので、トラックバックを送っとこう・・・

Takaboh

一年に一冊のペースか。
月刊誌だとほんとに遅いときあるよね。

Karaoke

デイケアの二階にTAITOの通信カラオケがある。
この曲数が結構あって、分厚い本にJPOPやら演歌やらがずらーっと。
その中にこんな曲があったので上の曲を歌った。

��さん「Takabohの為にある様な曲だね」


ジャパネットの通販で売ってるのもデイケアにあるけど、そんなに曲数が無い。
みんなカラオケ好きだよな。




youtube埋め込んでみました。
これはアイマスの曲のゼビウスアレンジ

ゼビウスゼビウス・・・

Takaboh


※前回の記事はイニシャルでもまずいと思い直して自重しました。
ごめんなさい

上の曲は聞いたことあるなー。
爆音で歌ったら盛り上がりそうだ。
ゼビウスアレンジもよくできてる。
声だけサンプリングとかどうやってんのかね。

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

一ヶ月近く記事書かなかったTakabohです。
昨日、そわそわして落ち着かなくなって、母親に夜中の1時ぐらいに電話してしまった・・・
お腹いっぱいになったら落ち着くだろうと思って、コンビニで夜食買ったけど落ち着かず、
病院に行って注射打って、戻って横になって寝た。

数年前にもこういうようなことがあって、自宅にいたとき、夜中にコンビニまで親と行ってなんか食べ物を買って、それを食べてたのを思い出したよ。
夜中食べると太るよね。

matsuさんの新たなepoch-makingの活動も気になる!


Takaboh

意外と暑くて寝苦しいのも眠りにくい原因だったりしてね。
この2,3日は暑かったり肌寒かったり忙しい。
グーグル先生に「アニガメ 2ちゃん」と聞いてみたら
��ページ目の4番目にイベントレポが!
http://ww3.tiki.ne.jp/~b-hawk/e-jan/urarepo/anime_kohaku01.htm

自分は最近、ニコ動へ10年近く前のラジオ放送にOPを入れて動画にしてアップしました。


「新しいものを取り入れて古いものを捨てないと」
と言ってるSさんがいました。
記憶も忘れることでパンクしないようにしているんですかね?
いやはや、文字はすごい発明ですよね。
動画を共有するyoutubeとニコ動は赤字のようです。
http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/04/youtube.html

Takaboh

あれーついにニコ動がみれなくなったか。
そろそろOS変えないとflashが厳しいな。
文字の記憶の蓄積はすごいよね。
��000年以上前の記録が現在まで残ってる訳だし。

セガ・サターンのスレッドを発見した。

http://cocoa.2ch.net/famicom/kako/998/998572271.html

レス番号
>>291
>>357
>>815
が使っている「逝ってよし」って最近見ないな・・・

レス番号
>>60
>>126
>>281
>>367
>>407
>>465
>>488
>>541
>>562
>>628
>>743
>>796
>>797
が使っている「藁」って流行っていたんだ・・・(笑)ですね。

データが残っていれば、8年近く前の書き込みも読めてしまう・・・
なんだかせつなくなってきたよ。
この友の会も8年後はあるんでしょうかね?


Takaboh

blogのデータも残るだろうね。
��Aがモナーしかないのが不思議な感じになる。
最近の2chは定番のAAが必ず出てくるよね。

プレイオンラインからメールが来た

��TML形式!?

プレイオンラインじゃちゃんと表示されない・・・
gmailに転送したけれど同じ状態だった・・・

こういう所がいけない。
プレイオンラインにメール機能がついていてもこれじゃダメだよ。

Takaboh

昔のunixみたいだね。htmlメールがこんな感じに見えてしまうとか。

ラジオ放送するよ

援護寮から1日の間、脱出したのでラジオやる。

命名「タカ坊の朝まで喋らせてナイト 第1回」

ラジオにありそうじゃん。

��RL
http://std1.ladio.net:8000/takaboh2525.m3u

��akaboh

どうだった?上手く放送できた?

ゆっくりにレスを読ませたい。

Softalkは普通に使える。NicoRequestVer.2.3.2と連動して喋らせることができない・・・
使い方もその他の項も読んだんですが、わかりません。生放送のコメはちゃんとNicoRequestに表示されているんだけれど。
Softalkも.htaが入っているフォルダに入れて、オプションの因数のファイル名~にもチェック入れたんですが・・・
もしかして、自分が放送しているときじゃないとダメなのかな???
ニコ生のシステムが変わったから???

ちゃんとプレミアム会員なのになぜ???

わがんねえええええええええ

NicoRequestVer2.3.2作者ページ
http://d.hatena.ne.jp/ExceptionError/20090318/1237359366#tb
http://d.hatena.ne.jp/ExceptionError/20090318/1237359366
何故か画像が表示されなくて書き込めないので
トラックバックを送っておこう・・・

ほんと開発がんばってください!!

NicoRequest.htaの隣にはsoftalk.exeではなくSofTalkフォルダがあるという関係は大丈夫ですか?
大丈夫な場合ではちょっと原因がすぐにはわからないですね…
ニコ生もリニューアルされたのでツール系もバージョンアップしたいと考えていますので、期待せずに待っていただけると幸いです。
あ、あとリクエスト配信でなくコメント読み上げが必要ならば、NicoLiveCommentも読み上げに対応していますので、またプロトタイプではありますがそちらも試していただけると幸いです。

あたまにきたどっとこむ

ラジオレボリューションを入れてネットラジオを放送しようと思ったけれど、放送できなかった。
次にWinapにプラグインと日本語化をしたけれど、放送できなかった。
まぁ、Ustreamでなにか放送しよう・・・とログインしたけれど、放送できなかった。
ニコニコ生放送で放送しようと思ったけれど、枠がいっぱいだった。

��.4時間ぐらい色々やったけれどダメだった。
テスト放送スレッドにスレを立てようとしたけれど、スレがいっぱいで立てれなかった。
本当にあたまにきたよ(笑)
仕方なく削除依頼のメールをしといた。

やっぱり、手取り足取り教えてもらってもすぐ忘れるかも知れないし、
自分でいろいろ壁にぶち当たってるから、パソコンにも少しは詳しくなれた気がする。
「人生、うまくいかないことのほうが多いよ。」なんて自分に言い聞かせたり。


結構久しぶりの更新。

Takaboh

同じく、うまくいけば忘れるけど、うまくいかないことばかり気になってしまう今日この頃。
まぁずっとそうか。

イーモバイルキタ━(゚∀゚)━!

デイケア棟から書き込みしてみる。
��0000円分がチャージしてあったので早速、30日5250円定額コースにした。
エリア内なら、どこでもネット環境ですよ。(;´Д`)スバラスィ ...



ネット通販で買いまくり。



だが、amazonでコンビニ受け取りのエラーがあるらしく、こんな画面が。
ちゃんと不具合を修正してほしいのである。

同じ症状で電凸した人がいた。
http://nandmgamer.seesaa.net/article/113238294.html

Takaboh

うちのADSLとあんまり値段かわらないなー。
外でも使えるのがいいね。

市役所の使いが来た

��時に市役所の人、男1人、女1人がここに来ました。母も。
��00問ぐらいの質問に答えたよ、3~40分かかった。

仕事はした事がありますか?とか、爪は1人で切れますか?とか、大声を上げたり人に抱きついたりしたことはありますか?などを聞かれた。

グループホームに行くことになりそう。
火曜日に退所祝いってことで、カラオケに行った時の写真。



・・・3時間カラオケに居た。

��akaboh

東金で変な事件もあったことだし、神経質になってそう。
ともあれ、おめでとう!

ひなまつり

ちらし寿司をつくった。



近影



これは・・・すまし汁?



先ほど2ちゃんのスレッドに書き込んでFF11の実況をしたのだけれど、あまりレスがつかなくて1人で喋っているのが空しくなったよ。1時間半ぐらいやったのだが。

http://www.ustream.tv/channel/taka64bit

��0分の制限があるけれどニコニコ生放送の方が人がいる。
運営が枠を100から150に増やしてもなかなか枠が取れない。
予約機能もどうなるやら・・・
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/02/002499.html


��akaboh

ゲームの実況かあ。
しゃべりのテクも必要になりそうだね。

人の日記って読みたくならない?

Tacchanの入院日記
03/1/13
��隔離室(独房)に入った。
中に入れて良い物はせんべえ布団と漫画一冊のみ。9時ごろ申し送り後開放となる(AM10:00すぎごろ)
そして、PM4:30から隔離室(独房)へ・・・
��勿論ゲームブレイク等の深夜番組は見れない)
��M4:30~AM10:00 17時間30分 音は響くのでMさんとずっと話していた
話の内容はつまらないのであえて書かないことにしておく

2/13 1ヵ月後・・・
3/5 隔離室開放記念日
3/6 お菓子を配るクソババァばチョコレートを僕にくれないので殴った。
「一言。言ってから殴れといわれた」
現在PM3:12分 チョコレートをT看護士がくれた。
おいしさと健康 グリコのカプリコだ チョコ・いちご・ミルク2本
明日こそTSUTAYAでサクラ大戦活動写真を借りたいのも山々だし
��やS。Lに会いたい。
サーバーから削除されようが解約させられようがネカマと言われようが入院しようが
��(強制的に+CHAN)とも
Dream powers は再結成する事を断言しよう。
アニメファンよ集え!
Tacchan@xxxx.net
×
×
イッタイコノボクニナニガデキルッテイウンダー
ハコニワノゲンジツヲカエルタメニナニガデキルノー
ジンセイノハンブンモボクハマダイキテナイ
サカラッテタメラッテームイシキニキザーマレテイク

��2ページ目
ケイケントイウナノタトゥー
ガケップチニタタサーレタラキズナーガボクーノウデヲツカミ
ジブンジシンノアリカガハジメーテミエタンダー
次が出てこない(滝汗)

ソラニソビエルクーロガネノーシロースーパーロボットォーマジンガZ
ムテキノチカラハボクラノタメーニィーセイギノココロヲスパいるダァァァァァァァオーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
マジンGO!マジンGO!マジンガーゼェェェッッットォォォォ 

アオイカゼガイマムネノドアヲタタイテモワタシダケヲタダミーツメテ
ホホエンデールーアーナタァァァァ・・・ソットフレルモノモトメルコトニ
ムチュウデウンメイサエマダシラナイイタイケナヒトミィィィヤーガーテー
イツカキヅクデショウソノセナカニハアオイハネガアルコトー
ザンコクナテンシノゼーレマドベカラヤガデトビタツホトバシルアツイ
パトスデオーモーイデヲウラギルナーラ子のソーラーヲ…

そこにFF11があるからだ

①ノートPCにS端子出力があった。



ビデオに撮れる。

しかし、ビデオはコンポジしかない。
��端子→黄色の・・・劣化変換アダプターを買えばOKかな?



玉に傷なのが音声も別にキャプチャしないといけない・・・

②PS2のBBUNITでプレイすれば、PC起動しなくても音も撮れるか。
でも、無線LAN対応してないんだ・・・

③XBOX360は対応している。
某ショップでアルタナの神兵が980円で特売していた。
これも、FF11本体が無いとインストールしてもダメだろう。
さらに360本体が必要じゃないか・・・

今のところ無線だと、①か③。
有線だと、②

・・・①かなぁ?

音声はニコ動に上げるとき編集で誤魔化そう。プロじゃないし、妥協しないとね。
自分にとってニコ動は楽園です。

それにしても今日は寒い。雪でも降りそうだ・・・

��akaboh

新作かな?楽しみにしてます。

フライ

玉ねぎをフライにしているところ。




ブラックタイガー、ホタテ、イカ、謎の白身魚(オランダ産w)玉ねぎが中に入っています。

カロリーは高そう

��akaboh

そういえば揚げ物多いね。

インフルエンザ

今日、施設長にマスクを手渡しでもらった。こんなこと3年間生活してきてはじめてだ。
それは1人インフルエンザっぽい人がいるから。

・・・蔓延するのかな?

あ・・・自分はインフルエンザワクチン今年は摂取してないぞ・・・



��akaboh

インフルエンザはマスクでは防げないなんてうわさも…。
のどの乾燥防止にはいいらしいが。

ひとりごと

饅頭作った

割れてるところも、手作り感があってよいと思った

桜の下で食べたかったですな

amazonで買い物し、コンビに受け取りにして自転車で持ってきた。
リュックに入らなかったので、後ろにくくりつけて。玄関でお金、スタッフに払わせるわけにもいかないし。

上の写真の掃除機の吸い込みが悪い。
��N⇔OFFってあるのだけれど、弱⇔強の強さの調節ができなくて、ONの時ずっと弱で吸っている感じ。
下手したら、電池のカークリーナーの方が吸い込みが良いんじゃないか?
まだ部屋に吸い切れなかった髪の毛とか残ってるよ・・・
でもT社の掃除機が全てこうなわけではないと思うのですが。

��akaboh

おお桜咲いてる。昔EPOCHのみんなで花見したね。
amazonはローソンで受け取るやつ使ってんの?便利そう。

Takabohpot

手当たりしだいにいじっていたら、テクスチャが奇跡的に貼れた。
http://www.dstorm.co.jp/products/lw8/tutorials/UV_Mapping_L1_1.htm
上のURLとモデリングの本を参考にした。もう一回やろうとしたら出来ないと思う。
ちょっと画像が伸びているのをなんとかしたいが・・・機能が多すぎでややこしい。



ニコ動にフリーのミクミクダンスとメタセコイヤを使って、こんな動画をUPしている人がいた。
カメラアングルもモーションも、手作業で動かしてる事を考えると気が遠くなった。
自分は1年かけても出来ないだろう (((´・ω・`)・・・拍手。

Takaboh

すごい写真使ってるな。
それにしても、この動画にかけた情熱はなんなんだろう。

バスレクリエーション兼食事会

今日、マイクロバスで花の美術館まで行ってきた。
行きたくなかったけれど、ブログのネタになると思って写真を撮ってきた。

レクリーエーション。
レクリエーションってなんだ?
外に出かければレクリエーション?

食事会といっても、バイキングの昼食を食べただけ。

運転手のNさんは疲れただろう。
自分も疲れたよ。

それに、マイクロバスの中でずっと黙っているのがしんどい。
微妙な距離。





手帳を見せると無料



ねこがいた。

��akaboh

バス移動って大変だよね。
話の話題も膨らまないし、椅子は狭いし。

明日はバレンタインゲイ

以前の記事で14日、来日って書いたのだけれど・・・
��0日に来日していたようです。
結構すぐ来るんだね・・・

http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/02/in.html

ニコ動、ワンホビ運営も森の妖精を客寄せパンダにしたんだから、失礼の無いようにしてほしい。

http://anime-ch.nicovideo.jp/static/wonderful_hobby9
ニコニコアニメチャンネル

��akaboh

うわーフィギュアまでできてるよ。

太ったのは誰のせいだ?

http://www.inside-games.jp/news/336/33603.html

私、入院前は60キロ台だったんだけれど、今は100キロ近い。
自分の場合はカロリーオーバーと運動不足。
このT氏は美味しい食べ物が肥満の原因だ。販売するな!と言ってる感じ。

Wiiを一度もプレイしてないけど体重が激増した人だってここにいますよ。

��akaboh

willでダイエット(笑)

安価な綿製品の闇

ニコ動にこんな社会派なのがUPされていた。

安いものにはそれだけの理由がある。


��akaboh

綿製品の製造に大量の農薬が使われるとは聞いてたが、なかなかあくどい連中が背後に見え隠れするね。

スターオーシャンについて語る

周りに箱○のゲームやっている人いないので、ここで語らせてください。すいません。
無印プレイしたのは確か、小学生の時にスーパーファミコンだった。
最初、雪原地帯まで行ってデータが消えて、2周目でそのまま放置・・・データ消えてるかもしれない。

アイテムクリエイションが面白かったな。
電撃スーパーファミコンとかゲーム少年とかの雑誌があった時代だった。

で、2と3はやらなかった。PSPリメイクの2をS氏が買った。

まぁ、当時もテイルズっぽかったわけだけれど、
ヴェスペリアが出た箱○で出るのも納得。

同梱版の価格設定がwiiより200円安いのがポイント。
シリーズ最新作がこの値段で出来るのは嬉しい。

箱○も発売から3年経つし、今後も魅力的なソフト出すべき。
どうなんですかね?スクエニさん。




公式HPhttp://www.eternalsphere.com/so4/
ソースhttp://www.famitsu.com/game/news/1221064_1124.html


��akaboh

箱○ってXbox?
なぜ伏せ字(笑)

焼く

��VD-RAMに3GBほどの動画ファイルを入れてひっくり返してみたら、その3GB分の色が変わっていた。



��D-RにオーディオCD形式で入れても収録時間によって変わるようだ。

レーザーで化学変化させるのだろう。
��D-Rに焼くって言うけれど、確かに焼いた感じがする。

��akaboh

へー色変わるんだ。
失敗した時「焼きが甘い」とか言うのは面白い言い回しだよね。

チョコエッグ

桃姫が出た



でっていうが二匹に

��akaboh

買いまくってるなー

声優学校に遊びに行きたい!気軽に資料請求!

スポンサー様

Amazon

関連記事

今月の人気記事

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

【格ゲー】スト5ランクマのランク称号とLP表一覧!最高「マスター」の称号保持者は全世界で28人!

『鶴ひろみさん』の代役のドラゴンボールのブルマの声優を予想したよ!!!

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

「問題が発生したためギャラリーを終了します」と表示されて強制終了する場合

【画像あり】『ラブライブ!』声優・新田恵海がAV出演か!?

高田馬場ゲーセン ミカドは伝説のゲーセンなのか?団塊ジュニアのノスタルジー消費

【衝撃】ヒロインが男の娘バーコードファイターの続編がコロコロアニキで復活wwwww

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

総合人気記事

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

【画像あり】『ラブライブ!』声優・新田恵海がAV出演か!?

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

駿河屋の青年コミック300冊福袋買ったったwwwwwwwwww

「問題が発生したためギャラリーを終了します」と表示されて強制終了する場合

スマホに使えるKKmoon 59キー 超薄型 ミニB ミニ bluetooth3.0キーボードのレビュー!タッチタイピングが捗る!

パナソニックRP-HJE120カナルイヤホンとビクターHA-FX711Sを比べてみた