スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2015の投稿を表示しています

注目の投稿

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

ゲーハー黙示録様
スト2から格ゲーをやり続ける格ゲー廃人の俺がハマった作品36選を発表する
http://blog.livedoor.jp/aatyu/archives/1953275.html

にインスパイアされて記事を書きました。


僕の大会経歴書はコレ

【1995年頃】スパ2Xアスモ大会(プラザカプコン)/失格

【2005年頃】某病院 鉄拳3大会/優勝

【2007年】VF5格闘今世紀2/初戦敗退

【2010年】VF5R格闘今世紀7/2回戦敗退

【2010年】某病院 スペースインベーダー大会/優勝

【2015年】DOA5LR ワールドエキシビションマッチ予選/初戦敗退

【2015年】闘会議杯争奪 格ゲートーナメント2015 DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade/失格

【2016年】DOA5LR Battle Royal 2016 アジアラウンド/落選

【2016年】闘神祭2016 1Day Match Carnival DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade/初戦敗退

【2016年】鉄拳7FR THE KING OF IRON FIST TOURNAMENT 2016 TOKYO ROUND 無差別1on1/2回戦敗退



縄のまっちゃんさんの記事に感銘をうけました(´・ω・`)

なわとび一本で何でもできるのだ様
お山の大将で何が悪い!!今いる場所で評価されることの意味
http://www.shoichikasuo.com/entry/2015/03/08/093343



①仮面ライダー



 格ゲーになった仮面ライダー1号。
ストーリーモードは仮面ライダー1号を操作して怪人とタイマンで闘います。
このゲームは傑作で普通に格ゲーとしてよく出来ていて面白いです。
最近のシリーズは無双ゲーになってますねwwwwwww


②バーチャファイター



当時ジャスコのゲームコーナーにバーチャファイターが置いてあったんですよ。
1回200円もした。ハングオンも置いてあったなぁ…
小学生の頃の思い出はセピア色ですね。

ゲームコーナーに鳴り響く清々しいコイン投入音。

バーチャファイターのポリゴンは今見てもカッコイイ
今Huluのコマーシャルで淀川長治さんが出てきますがバーチャファイターみたいなポリゴンです。
デザイン業界でポリゴンスタイルと言って…

中国(China)の浙江省(チョーチアン Zhejiang)省杭州(ハンチョウ Hangzhou)から不正アクセスを受けました

2015年11月28日(土)の21時20分
IPアドレスは39.178.12.197
Windows のインターネットエクスプローラーです。


「お使いのアカウントに他のユーザーがアクセスできる場合、そのユーザーはお客様のパスワードを知っており、お客様の個人情報を調べたり、迷惑メールを送信したりするおそれがあります。」

対策としてパスワードを変えるしかないけど…
このパスワード使い回ししてるから、イタズラで作品を消されるとマズイ、「YouTube」、「ニコニコ動画」、「pixiv」だけでも変えておこう。


ちょっと怖いなぁ…
ニュースでやってた、ゴーストタウンがあるところか(´・ω・`)


【画像あり】俺の「25年前と今」のイラストが凄い!画力の進化に全世界が激震!!!

ダイソーのタブレットスタンド3 NG-15-12レビュー!Bluetoothキーボードが捗る!!!

Androidのグーグル日本語入力でブログを書いている所。



横から



横置き



たためばコンパクト




108円です(´・ω・`)




【急げ!】セブンイレブンでおにぎり2個買うとスターウォーズの卓上カレンダーがもらえるぞおおお

一番安いおにぎり2つ購入wwwwwww
セブンイレブンのキャンペーンは棚の近くに引換券が置いてあります。引換券をレジまで持ってかないとダメだぞ(´・ω・`)


俺、深夜にフジテレビでやってたスタートレックしか見たことないわ
ハゲのピカード艦長のやつ。

スターウォーズすら見てないのにオタクを名乗っちゃいけないだろとまで言われる作品です
ダースベーダーとライトセーバーくらいは知ってるけどね。

でもさ、みんなが見てて当たり前な空気だから見ないといけないんだろうけど、さほど観たくはないという作品w

31年間生きてきてスターウォーズを見なくて、なんでスタートレックを見てるんだって感じですけど、 今思うと仮面ライダーブラックRXのリボルケインとか、まんまライトセーバーだよなぁと(´・ω・`)






セブンイレブン様
http://www.sej.co.jp/cmp/swmovie1511.html

味噌がついたMiitomo(ミートモ)。何故マリオのスマホゲームが出なかったかゲーマーが真剣に考察した

任天堂スマホアプリ第1弾 Miitomo(ミートモ)が発表されました。
Miiのアバターによるコミュニケーションアプリだそうです。



ライブドアニュース様
任天堂が「Miitomo」を発表 海外メディアは厳しい論調で報じる
http://news.livedoor.com/article/detail/10773437/




まず、発売日延期は任天堂に非があるが、発表するタイミングが悪かったよね。
スマホ参入でユーザーの期待が集まる中、ゆる~い感じのソフトだったから。

ミートモをスマホ第一弾にしてしまったのが悪かったですね。

第二弾、第三弾くらいに発表すればケチがつかなかったと思います。

マリオをスマホのゲームにする場合のことを考えてみます。

スマホのユーザーインターフェースについて考えると、
十字キー、スティックが無いスマホは「マリオ」や「ゼルダ」操作体系のシステムを1から作り直さないといけない。

それは、マリオやゼルダと言えるのか?という問題がある。
もはやアクションゲームといえるものでは無くなってしまうかもしれない。
この辺は、アクションゲームの得意なカプコンがスマホで苦戦しているところでもあります。

マネタイズの問題、今、スマホで儲かっているタイトルは「ガチャ」に依存している。
クジで大量のキャラクターの中から強いキャラを当てる、
キャラクターのコレクション的な要素がないとダメだと思うので、
マリオの世界観のキャラクターをそこまで増やせるのかという問題があると思います。

頑張ってキャラを増やしたとしても、マリオの「アクションゲーム」が面白いからマリオが人気なのであって「アクションゲーム」ではなくなったスマホマリオが、ファンに支持されるとは思えません。

ガチャなしのマリオのスマホゲームも考えられますが、コンテンツ切り売り型は儲からないと言われています。

コンテンツ切り売り型のスマホマリオゲームが出たとして儲からなかった場合も結局マリオにケチがつくことになったと思います。


リアルライブ様
酷評… スマホゲーム配信延期 任天堂 DeNAの同床異夢
http://npn.co.jp/article/detail/56963680/



僕は、ミートモがとても楽しみなんです。
Miiを使ったゲームでヒットしたのは
トモダチコレクションです。

仮想空間でアバターによる生活シミュレ…

【秘境グンマー】群馬県で大型の飛べない鳥「エミュー」が目撃される!!体長は約1メートル60センチ

群馬県警安中署は22日、安中市大谷の貯水池の付近で、大型の鳥「エミュー」が目撃されたと発表した。



ヤフーニュース様
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000004-mai-spo








群馬県にはエミューが生息しているんですね(´・ω・`)

【SAO】本日発売!ソードアート・オンライン Re ホロウ・フラグメントのダウンロード版が1600円!!PS4優遇しすぎィ

PS3版も出してよ…
ぶっちゃけ、ゲームディレクターズエディションに入ってる
ロスト・ソングは劣化PSO2だよ。


Reのホロウ・フラグメントの方はFF12&ゼノブレイドのMMOテイストで神ゲーと言われてます。


【画像あり】スターオーシャン5のバナー広告が酷いと話題に

日本の識字率100%は真っ赤なウソ!!!若者に広がる漢字健忘症!俺は紙に漢字が書けなくなってしまった!!

漢字書けるじゃないかとお思いでしょうが、この記事を書いているのはキーボードのローマ字入力で書いているんです。
ひらがな、カタカナ、アルファベットは紙に書けるが、漢字が出てこなくて書けないことが多い。
自分の名前はデイケアで毎日書いているから、書けるんだけどね。

でも、「読む」ことは出来て、いつもネットで大量の文章を読んでいるから本などは普通に読める。
「紙に漢字を書く」ことが難しくなってしまった。 漢字が出てこないとスマホで変換して出てきた字を紙に模写している。
仕事で困るかもしれないけど、中卒アルバイトにそういう仕事はやらせないでしょ なんとかなってます(´・ω・`)

AviUtlで「音声ファイルの読み込みに失敗しました 対応していないフォーマットの可能性があります」とエラーが表示された場合

音声ファイルのファイル名が機種依存文字の場合があり
ファイル名を「半角英数(できれば全角は避けたほうが良い)」にします。

それでもダメな場合、音声ファイル形式が原因の場合があり、
iPhoneなどは「m4a」の形式なので、iTunesなどでwav形式にします。

【俺妹】俺の妹がこんなに可愛いわけがない一挙放送の感想!妹萌えオタク趣味系ヒロインの走りだ!!

ツンデレの妹、桐乃。声優は、竹達彩奈さん。
見た限り、桐乃のツンツンしているところを楽しむ「妹萌え」アニメ。
たまに、ツンデレを勘違いしている人がいるが、

例えば、主人公と渋谷に買い物に行った時に、桐乃が水をかぶってキレるシーンがあるが、主人公とホテルに行きたかったという動機があるから、ツンデレなのです。
「デレ」がないといけない。ただツンツンしているだけなら、ツンツンである。

桐乃と黒猫と地味子に好意を持たれる主人公…ラノベ主人公の定番だね。 少しエッチな展開になるけど、エッチなことは全くしない主人公。
ファッション的には黒猫が普段着で着れそうなロリータ風の服を着ていた。 シスタープリンセスの亞里亞とか…メイドもそう。



ゴスロリ愛好家には、オタクと一緒にされるのは嫌なんだろうけどさ。 男オタクたちの幼女趣味も関係しているかもしれない。
その辺の考察をブログに書きたいんだけど、にわかだから書けないのが悲しい。

話は変わるけど、エロゲをやる妹。男がやるようなエロゲを普通やるか? 女を攻略とか、桐乃は百合っ気あるぞ。
こういう、「男が好きそうなオタク趣味」を女性にやらせるようなアニメあるよね。 干物妹!うまるちゃんもそう。女だけど思考回路はオタク。 らきすたの「こなた」もそういう所あったよね。オタク趣味系ヒロイン。
ボーイズラブのエロゲなら納得するけど。 妹は「腐女子」でも良かったのではないかとwwww それと、ネットで簡単にエロゲを買えちゃうのは良くないなと思いましたwwwwwwwwww
妹萌えって、シスタープリンセス辺りから猛烈に流行りました。
妹萌えほどではないけれど、姉萌え(おねショタ)もあります。僕はどっちかというと、おねショタの方が好きです。

オープニングでモノレールが出てました。秋葉原も出てきます。 多分、総武線で行ったんでしょうね。

今、千葉都市モノレールは俺ガイルの痛モノレールやってますね。
キャラデザは俺ガイルのほうが好きだなぁ。俺ガイル見てないけどwwwwww

以上


スマホに使えるKKmoon 59キー 超薄型 ミニB ミニ bluetooth3.0キーボードのレビュー!タッチタイピングが捗る!

見て!スマホ3台分くらいでコンパクト!!!

僕、こういうガジェット大好きなんですよwwwww
千円ちょっとで新品を買えるとか、安すぎでしょう(´・ω・`)

KKmoon 59キー 超薄型 ミニB ミニ bluetooth3.0キーボードをPriori2に繋ぎました。
輸入品だけあって、全部英語の説明書です…
ペアリングの方法は、設定>bluetooth
を開き、キーボードの電源をONにしてCONNECTキーを押します。
そうすると、画面に「bluetoothキーボード」と表示されるのでタッチすると、認証キーが出るので、それをbluetoothのキーボードの数字キーで入力後にEnterキーを押すだけです。
チャタリングは1回だけ発生しました。でも頻度はすごく少ないから使いやすいです。 不満はEnterキーがシフトキーより小さいこと。
グーグル日本語入力のサジェスト機能は、変換前にスペースキーではなく、「↓PgDn」キーで選べます。
グーグル辞書登録して三点リーダを「てん」で出てくるようにしました。
ローマ字&英語入力切り替えはCapsLockキー。

本来の小文字大文字切り替えはシフトキーを押しながらCapsLockキー。
範囲選択はシフトキーを押しながら矢印キー
コピーペーストはファンクションキーを押しながらF3キー&F4キー。
これがすごい便利なんですよ!!

この文章はKKmoon 59キー bluetoothキーボードで下書きしました。 外出先で下書きして、家のパソコンでチェック修正したほうが良さそうですね。

バッテリーの持ち、動画レビューは、後日うp予定






KKmoon 59キー 超薄型 ミニ Bluetooth3.0キーボード iOS アンドロイド Windows PCタブレッ ト スマートフォン用【並行輸入品】
posted with amazlet at 15.11.13 KKmoon
売り上げランキング: 10,417 Amazon.co.jpで詳細を見る

衝撃ニュース!Xbox OneのゲームソフトがWidows10パソコンで遊べるようになるぞ!!

businessnewsline様
Microsoft: XboxにWindows 10を搭載へ
http://www.businessnewsline.com/news/201511121816060000.html



すごい!!
けれど…日本のゲームメーカーは、ほとんどの新作タイトルがPS4向けでXbox Oneにはリリース予定ないのが多いから残念(´・ω・`)

早朝にフレッツ光ビッグローブがPING値1msを記録!!!

AM3:30です。
1分ごとに3回計りました。



夜のピーク時には2桁になってしまう模様(´・ω・`)

NTTフレッツ光きたああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:
http://ameblo.jp/tacchan-64bit/entry-11732463694.html






この回線で早矢仕P倒しましたwwwwwwwww

Chinese can say "Thank you(arigatou)" ? What about the Japanese ?

日本人は家族に「こんにちは(konnichiwa)」は言わない。「おはよう(ohayou)」「おやすみ(oyasumi)」「ありがとう(arigatou)」は家族に言います。
母にテーブルのハサミを取ってもらっても「ありがとう」もしくは「どうも」と言う


中国人は言わないらしい。取ってもらえるのが当たり前だから。



Japanese "Hello" does not say to the family .  " Good morning ," " Good Night ," " thank you"  I say to the family . Even if I asked to take the scissors of the table to the mother to say  "Thank you " or " very much "
Chinese seems not say . Because it is of course.



【TOP10】オレ的オタク流行語大賞2015発表!!

燃やしてみた



生主がオイルライターで遊んでいて、うっかり家を燃やしてしまう映像がネット中継されました。



 野獣先輩




ニコニコ動画で「真夏の夜の淫夢」タグが人気。
ホモビデオのAV男優さんです。

松岡修造
(日めくり)まいにち、修造!
posted with amazlet at 15.11.10 松岡 修造
PHP研究所
売り上げランキング: 29 Amazon.co.jpで詳細を見る

熱い男、松岡修造の日めくりカレンダーが流行りました。
松岡修造が海外へ行くと、日本の気温が下がるという都市伝説があります。


マインクラフト



小学生に人気のマインクラフト。
サンドボックスゲームと言って、積み木遊びにRPGの要素を足したゲームです。



刀剣乱舞



女性に人気のブラウザゲーム。
かっこいい男の子ばかり出てきます。かわいい女の子ばかり出てくる艦隊これくしょんの女性向け版ですね。

ラブライバー





百合要素があるラブライブが大きいお友達に人気です。
アイドルもののストーリーなので、少女に人気です。

ドラゲナイ



セカイノオワリというバンドのドラゴンナイトという曲の
「ドラゴンナイト」の部分が「ドラゲナイ」と聴こえるんです。

闘会議



ゲームオンリーのイベント闘会議が新たに幕張メッセで始まりました。
闘会議2016が楽しみです。


格安SIM




SIMロック解除義務化が5月から開始され、5月以降発売の新機種はSIMフリーになり、
SIMロック解除手続きをすればどのキャリアでも使用できるようになりました。
SIMフリーの機種は、好きな格安SIMを挿すだけで使えます。

日常系


主人公の日常を淡々と描写するアニメ。大きな流れのストーリーがない。
サザエさんやドラえもんも日常系です。
続きものではないので、どの回から見ても楽しめるというメリットがある。



以下バンピー流行枠
流行っていた実感があるのは


シールズ(SEALDs)
1億総活躍社会
I AM KENJI(ISIS)
大阪都構想
マイナンバー
スーパームーン
ミニマリスト(ミニマムライフ)
モラハラ(モラルハラスメント)
ライザップ
エヴァ新幹線




ドローン


増えている30代の高血圧!血圧計買ったよ!!!

胸の痛みがあり、ホルター心電図検査をすることに。


下が高いので、先生から血圧手帳をつけることを勧められるwwwwww。
もう血圧を気にする年齢になってしまったかと悲しいです。








手首式は心臓の位置で計ります。


オムロン 上腕式血圧計OMRON HEM-7132
posted with amazlet at 15.11.10 オムロン
売り上げランキング: 345 Amazon.co.jpで詳細を見る

【夢日記】浜村通信に会ってKADOKAWAのライターになる夢を見ました

ゲームショウか何かの帰りに、浜村通信から「記事のクオリティはあるから、うちで書いてもらってかまわない」みたいなことを言われ、角川の会社に見学に行き、女の人に飲み物(水)を出されて…何故かディープキスをされようとした所で夢から覚めました(苦笑)
朝の4時前だ…



改めて考えてみると、僕はアニメ・漫画批評とかはダメだけど、ゲームなら割といけそうな気がする。
2chのハード業界板に入り浸っているし…

実際はアルバイトから入って…社員に…って感じだろうけど、面白そうである反面、ブログほど自由が無さそうだ。

趣味で好きなこと書いてるので、金をもらえるとしてもファミ通で提灯記事書くのはお断りだなぁと思った。
ファミ通で僕を名前を「紹介」してくれるなら大歓迎だけど実際にライターになるのは考えもの。
タダでさえオワコンの出版業界。
ブロガーの端くれだもん、そういう「覚悟」はもっていないとダメですが。

僕のブログやYouTube、ニコ動がたかぼーのオウンドメディアなんです。プラットフォームなんですよ。
これからはウェブの時代、ブロガーの皆さんやユーチューバーの方と仲良くやっていきたいですね。

【悲報】ビッグローブ格安SIMエントリープラン3GBで足りるのか!?結果→インドアの僕は1GBも使わずwwwww

情強の僕はビッグローブの格安SIM(データ通信専用)格安スマホ(Priori2)とフレッツ光回線+ドコモのFOMAガラケー(通話専用)にしたよ!







(ハーティ割引 \1864X60%)
(ケータイ補償お届けサービス \380)
ユニバーサルサービス料 \2
消費税8%

ドコモ=\1216

フレッツ光 \3750(マンションHミニ)
にねん割 \-\100
消費税8%

フレッツ光=\4050


BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「ひかり」コース マンションタイプ月額料金
フレッツ光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ ミニ(東日本)
\650
「BIGLOBE LTE・3G」 エントリープラン月額利用料
\700
「BIGLOBE LTE・3G」 ユニバーサルサービス料
\2
消費税8%

ビッグローブ=1460


ドコモ=\1216
フレッツ光=\4050
ビッグローブ=\1460

計6726円


ドコモのケータイ補償お届けサービスってのに入ってるのね。
LGのストレート型ガラケーを5年使ってて、中々壊れないんだけど…韓国製が壊れやすいとかウソだろ…むしろ頑丈な方(´・ω・`)

380円だって年単位でみれば4560円も払ってる…5年で2万以上も保証金払ってるわけで、新機種買える値段じゃん。

ビッグローブに入った時にもらったタブレットASUS MeMO Pad HD7はすぐタッチパネルが壊れたよ(´・ω・`)





【悲報】イーモバイル(現ワイモバイル)EMチャージのサービスが来年6月で終了。EMチャージの思い出話をオタクが語る
http://indoorotaku.blogspot.jp/2015/06/em6em.html

僕は、ウェブマネーで先払いのプリペイドサービスでインターネット使ってたんで… 来年EMチャージ無くなるし。

先月イーモバイルのパケット通信71GB使ってた。
http://ameblo.jp/tacchan-64bit/entry-11616463285.html



今はフレッツ光回線で100GB以上ヘビーに使ってると思う。ゲーム実況配信しまくってるからね。 格ゲーのネット対戦やりたいために光回線契約していると言っても過言ではない(´・ω・`)

僕は、3GとかLTEの競争はキャリアが速度制限するなら、どんぐりの背比べだと思っています。
P…

【プレステ】PS2互換のあるPS3初期型を中古で買ったよ!!

PS3初期型だとホリのアケコン、RAP5サイレント隼はPS2のソフトで使えませんでした(´・ω・`) PS3とPS1のソフトでは問題なくサイレント隼を使用できました。
【ニコニコ動画】【VF5R】AI弟子育成モードのAIレイフェイに挑戦!!【格ゲー】

バーチャファイター4のAI育成モードが楽しい。 師匠になって最強のAIを育成しています。 セガサターンの2と本作にしかないオリジナルモードです。
格ゲー苦手な人も楽しめるぞ!!wwww
僕の持ってるPS2は、すぐフリーズしてしまうからPS3の初期型で遊んでます。


ニコニコ動画のクリエイター奨励プログラムで「この作品のクリエイター奨励スコアの付与は見送られます。」となった原因を探る!

ホリのアケコン リアルアーケードpro vサイレント隼の遅延を格ゲーで検証
原因、デッドオアアライブ

【5分】DTM初心者が1年総決算DJメドレーしてみた【Ableton Live9】
原因、よくわからない。あえていうなら、涼宮ハルヒのアニメキャプチャ画像

【懐かCM】1990年年末に放送されていたであろうCM&アニメOPED
原因、地上波アニメ
YouTubeも収益化不可

ドラゴンナイト先輩
原因、淫夢の声ネタ

ドリームキャスト版の続編シェンムー3がPS4に登場!!ニコ生コメントつき
原因、公式ニコ生

劇団1999QUEST 闘神伝エリス コスプレ 小代恵子
原因、 小代恵子さん

ゼノブレイドクロスネタバレ10分hamayama
原因、任天堂の著作物

ゼノブレイドクロスフラゲプレイ動画10分hamayama
原因、任天堂の著作物

【DOA5LR】女天狗レイプ!野獣と化した変態ジャッキー【格ゲー】
原因、デッドオアアライブ

【DOA5LR】手ブラ水着紅葉VSバトルスーツマリー【格ゲー】
原因、デッドオアアライブ

無職がリンちゃん・シドニーちゃんがいる異世界に行ったようです
原因、任天堂の著作物

【DOA5LR】変態ジャッキーVSバーニーガールほのか【格ゲー】
原因、デッドオアアライブ

【DOA5LR】ジャッキー新コスチューム
原因、デッドオアアライブ

【闘会議2015】任天堂信者がせんとすとガチバトル!!【格ゲー】
原因、公式ニコ生

【DOA5U】紅葉手ブラ水着コスYAIBA
原因、デッドオアアライブ

バーチャファイター6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
原因、デッドオアアライブ

KORG DS-10でだんご大家族とゼビウステクノアレンジメドレーVJもしてみた
原因、クラナドのアニメ映像


デッドオアアライブ、任天堂のクリ奨対象以外のゲーム、ニコ生の公式配信をキャプチャしたもの、地上波テレビの映像(アニメ)が多いです。




YouTubeは音声で判定している模様。

スーパーマリオ64RTA【2:1:59】
原因、マリオ64BGM

 男だからスピッツ「ロビンソン」を裏声で歌ったンゴwwwwwww
原因、ロビンソン

 ソニックアドベンチャーSONIC ADVENTURE RTA 【in SONIC】1:35:13
原因、ソニックBGM

声優学校に遊びに行きたい!気軽に資料請求!

スポンサー様

Amazon

関連記事

今月の人気記事

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

【格ゲー】スト5ランクマのランク称号とLP表一覧!最高「マスター」の称号保持者は全世界で28人!

『鶴ひろみさん』の代役のドラゴンボールのブルマの声優を予想したよ!!!

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

「問題が発生したためギャラリーを終了します」と表示されて強制終了する場合

【画像あり】『ラブライブ!』声優・新田恵海がAV出演か!?

高田馬場ゲーセン ミカドは伝説のゲーセンなのか?団塊ジュニアのノスタルジー消費

【衝撃】ヒロインが男の娘バーコードファイターの続編がコロコロアニキで復活wwwww

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

総合人気記事

ニコニコ動画やYouTubeがカクつく場合

【画像あり】『ラブライブ!』声優・新田恵海がAV出演か!?

格ゲーなら2Dでも3Dでもひと通りプレイする格ゲー廃人の俺がハマった名作50選を発表する

スト5の勝率が見れるサイトFightingGame.Communityが閉鎖!新サイトv-league.proが登場!戦績の見方を解説!

ダイソー電気小物コーナーでUSB延長ケーブル2m買い占めたったwwwwwwwww

駿河屋の青年コミック300冊福袋買ったったwwwwwwwwww

「問題が発生したためギャラリーを終了します」と表示されて強制終了する場合

スマホに使えるKKmoon 59キー 超薄型 ミニB ミニ bluetooth3.0キーボードのレビュー!タッチタイピングが捗る!

パナソニックRP-HJE120カナルイヤホンとビクターHA-FX711Sを比べてみた